15年4月25日・尾崎豊

c0129671_9161319.jpg
c0129671_9162363.jpg
     本日は尾崎豊の命日である・・・

     好きなミュージシャンは多くいるが、たった一人を選ぶとしたら・・・

     迷いなく「尾崎豊」を選ぶ・・・

     十代の尾崎を見た時のチケットの半券は、私の宝物である・・・

     26歳までに出した6枚のオリジナルアルバムは全て持っている

     ライブ盤やベスト盤を合わせると15枚ほど持っているかな・・・

     でも一番聞いているのはファーストアルバム「17歳の地図」

     この時点で燃え尽きていたのかもしれないね・・・

     今日は尾崎の歌を聴いていよう・・・合掌・・・
by tes_music_system | 2015-04-25 09:30 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Pinebridge at 2015-04-25 18:04 x
 kashinさんの一番好きなアーティストだったんですね。
 彼は、自分が音楽から離れていた頃の人であり、生前の記憶は全くありません。
 なくなってから、彼を知り、好きになりました。
Commented by tes_music_system at 2015-04-26 09:20
Pinebridge殿、ありがとう。
感受性が強すぎて、普通の世界では
生きられなかったのかな・・・
彼のスタイルを超えるロッカーは
出てこない気がする・・・
<< 15年4月26日 15年4月24日 >>