15年6月14日・TAMARIBA横丁ライブ

c0129671_17122235.jpg
c0129671_17123214.jpg
c0129671_17124193.jpg
c0129671_1712493.jpg
c0129671_17125972.jpg
c0129671_1713789.jpg
     勝田TA・MA・RI・BA横丁のサウンドシップステージに参加してきた

     市道を歩行者天国にして、多くのお店が出店していた

     まだお客さんが少ない10時に、トップバッターで出演した

     通行人が通り過ぎて行っても、気にしていられない・・・?!(笑い)

     お昼のタヒチアンダンスには人垣が出来るほどであった!

     しかし、その直後の二回目の出演は厳しかったな・・・?!(笑い)

     でも人前で唄えることに感謝して、気持ちよく唄ってきた

     二回公演は演歌の歌手のようで、貴重な経験だった

     暴走老人のライブ活動は、まだまだ続くのである・・・
by tes_music_system | 2015-06-14 17:23 | 音楽 | Comments(4)
Commented by tombo0236 at 2015-06-14 23:24
ホントに路上ライブなんですね!?
どんな曲を歌われたんだろう?
Commented by tes_music_system at 2015-06-15 07:06
Tombo0236殿、ありがとう。
イベントでの演奏が多いから、
本当についでの路上ライブです。
全曲オリジナルなので
聴く方は?!だと思います(笑い)
Commented by takaboh at 2015-06-15 18:37 x
路上ライブ、お疲れ様でした。
エレキも様になってますねぇ!
カッコイイですよ!!
Commented by tes_music_system at 2015-06-16 09:18
Takaboh殿、ありがとう。
通行人に向けて唄うことにも
慣れてきました~?!(笑い)
<< 15年6月15日 15年6月13日 >>