15年7月18日・弦交換

c0129671_1753135.jpg
c0129671_175439.jpg
c0129671_1755339.jpg
     久しぶりにアンプから音を出して練習をした

     この場所は土日しか借りられない・・・?!(笑い)

     土日にライブが続いていたので、本当に久しぶりである

     ライブでの曲目を増やそうとも思っている

     練習草々、弦を切ってしまった・・・

     弦は持っていたが、ワインダーを持ってきていなかった・・・

     結局、自宅に帰って弦交換するしかなかった・・・

     明日もおじゃまして、しっかり練習するつもりである?!(笑い)

     
by tes_music_system | 2015-07-18 17:14 | 音楽 | Comments(2)
Commented by tombo0236 at 2015-07-18 21:44
ワインダーって使ってことがないのですが、
昔からありましたっけ?
Commented by tes_music_system at 2015-07-19 06:59
Tombo0236殿、ありがとう。
30年以上前から使っているから
かなりまえからあると思います。
ピンを抜いたり、弦を早く巻くのに
便利なんです。
<< 15年7月19日・練習 15年7月17日 >>