15年8月1日・PRAY

「追伸」
     Youtubeにも挑戦して動画をアップできました・・・?!

     ブログにも貼り付けることに成功しました・・・?!

     老人でもやれば出来るんですね~・・・?!(笑い)

     この動画は6月28日のひたちなかサウンドシップ音楽マルシェに参加した時のものです。


by tes_music_system | 2015-08-01 07:05 | 音楽 | Comments(4)
Commented by spjrez-21h at 2015-08-01 11:28
kashinさん
youtubeデビュー 
おめでとうございます。
続きも楽しみにしています。

(*^。^*)
Commented by suteki-kira-kira at 2015-08-01 15:59
カッコイイじゃないですか~!!!
そして 凄い! 私にはできない技ですよ~
尊敬です (*゚▽゚*) 

欲を言えば イイネ! できるようにしして欲しいわ~
Commented by tes_music_system at 2015-08-01 22:06
Spjrez殿、ありがとう。
やっとYoutube使えました~?!(笑い)
Commented by tes_music_system at 2015-08-01 22:07
KiraKira殿、ありがとう。
「イイネ」ってやり方がわからない・・・?!(笑い)
<< 15年8月2日・永久に愛するために 15年7月30日・Facebook >>