15年8月22日・大みか祭り

c0129671_14504028.jpg
c0129671_14505635.jpg
c0129671_145175.jpg
c0129671_14511545.jpg
c0129671_14513368.jpg
c0129671_14514447.jpg

大みか祭り「うた歌いたい野郎ステージ」に参加してきました(^^♪

PA装置は本格的な機材です!主催者の気合を感じます!

気持ちよく唄えるところなんですが・・・?!

後ろのスペースにはR&Rダンス集団が4団体も集合していました~!

爆音で曲を流すのを、背中で受けながらの演奏になります?!(^^♪

色んな音が混ざって、相当濃厚なサウンドになりました~・・・?!(^^♪

でも、駅前のメインストリートを、ホコ天にして唄えるって幸せな体験です!

誘っていただいた「うた歌いたい野郎」の大内さんに感謝です!

c0129671_151717.jpg
c0129671_1511684.jpg
c0129671_1512551.jpg
c0129671_1513497.jpg

爆音のR&Rダンス集団とも交流してきました。

みんないい子でしたよ!

おじさんが写真撮らせてと頼んだら、快くOKしてくれました!

ロックが好きな子は、みんないい子だし、友達です(^^♪
by tes_music_system | 2015-08-22 15:05 | 音楽 | Comments(0)
<< 15年8月23日・練習 15年8月21日・Groovy >>