15年8月23日・練習

c0129671_16503639.jpg
c0129671_16505780.jpg

何にもない日は、練習である・・・

新曲のアレンジを完成させなければならないし・・・

来月の中旬までは、ライブの予定もないし・・・

練習をして下手になることは無いというから頑張ろう!

老人は動かしていないと、すぐに固まってしまうしね?!(^^♪
by tes_music_system | 2015-08-23 16:56 | 音楽 | Comments(2)
Commented by takaboh at 2015-08-25 12:14 x
すごい機器の数々ですね!
これを駆使して、自作カラオケを作るんですね!
小生もいろいろトライしているところですが、パソコンで作るのは、まだ難しいです!
自分でプレイしながら、何とかやっているところです。
kashinさんを見習い、自作カラオケがちゃんとできるようにしたいです。
Commented by tes_music_system at 2015-08-25 18:02
Takaboh殿、ありがとう。
機器は定番の普及版です。
高価な物は買えません(^^♪
基本はYAMAHAのシーケンサー内蔵の
SONGを使います(^^♪
アイディアを生むために
リズムマシーンやアコギで唄ってみます。
曲の構成がまとまるまでが一苦労です?!(^^♪
<< 15年8月24日・アレンジ 15年8月22日・大みか祭り >>