15年8月25日

c0129671_1881593.jpg

今日も新曲のアレンジに挑戦してみた・・・

色々やってみたが、才能の無さに、ギブアップ・・・

結局、元歌が気に入らなくなって、直す騒ぎに・・・

新曲の完成は当分無理でしょう・・・?!(^^♪
by tes_music_system | 2015-08-25 18:11 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Pinebridge at 2015-08-29 11:09 x
 自分のブログは少しずつ更新していましたが、ほかの方のブログはしばらく見ておりませんでした。
 kashinさんのブログも、久しぶりに見させていただきました。
 ずいぶん活躍されているんだなあと感心しています。
 待望の動画もupされていて楽しませていただきました。
 新しいことにも精力的にどんどんチャレンジしているkashinさん、素晴らしいです\(◎o◎)/!
Commented by tes_music_system at 2015-08-29 18:36
Pinebridge殿、ありがとう。
最近、Facebookを始めました~!
そっちが面白くて、BLOGはさぼり気味・・・?!(^^♪
Facebookは加藤真一でやってます!
<< 15年8月26日・ホワイトアース 15年8月24日・アレンジ >>