15年10月28日・県展展示作業

c0129671_18334163.jpg
c0129671_18335411.jpg
c0129671_18343073.jpg
c0129671_1834445.jpg
c0129671_183457100.jpg

茨城県民文化センターで県展の展示作業である。

午前中かかって、展示作品の振り分けと、展示の準備で昼休みである!

並みの弁当を食べて・・・くぎ打ちをしながら展示である?!(^^♪

展示作品が多く、二段飾りだから、結構大変な作業である!!!

入賞や入選の情報は、金曜日の新聞発表まで、知っていても話せない・・・

c0129671_18391557.jpg
c0129671_18392882.jpg
c0129671_18393932.jpg

三時過ぎに終了したので、茨城県総合福祉会館で開催されている恋写会写真展!

土曜日から始まっていたのだが、やっと訪問できた・・・?!

主宰の大内先生は、写真教室に通っていた頃に、指導していただいた!

私も100cm×70cmの作品を二枚出品している!

ご近所の方は、時間があれば、観に来てください!

期間は10月31日(土)まで開催しています!(^^♪

最近はミュージシャン気取っているが、フォトグラファーでもあるのだ~(^^♪
by tes_music_system | 2015-10-28 18:46 | 県展
<< 15年10月28日・斎藤和義 15年10月27日・誕生日 >>