15年11月1日・SEXY GIRL


下手くそだから練習する!

でも練習したからと言って、上手くなるものでもない・・・

ボケ防止には役立っているかもね?!

今日の練習を記録しておきます(^^♪
by tes_music_system | 2015-11-01 21:11 | 音楽 | Comments(4)
Commented by Pinebridge at 2015-11-02 12:03 x
 かっこいいじゃないですか~、演奏も自作のカラオケも!!
 ペダルでの音の切り替えも慣れていますね。(^o^)

 昨日、ライヴでたくさんのバンドの演奏を聴いてきたので、もし、この自作のカラオケ部分を実際のバンドがkashinさんを囲んで演奏していたらと想像してみたら、ますますかっこいいkashinさんの姿が浮かんできました。

 最後の、しゃべりも練習するんですね~(^_^;)
Commented by tes_music_system at 2015-11-02 18:05
Pinebridge殿、ありがとう!
30分の持ち時間だから、MCの時間も計測して
時間内で終了できるようにしています(^^♪
6曲唄うので、MCは短く、短くです(^^♪
Commented by レイコ at 2015-11-04 22:41 x
かっこい〜〜〜♪
大迫力の青春だ!楽しそうだわ
なんと6曲も歌うなんて、やっぱり青春だ〜〜〜!
観に行きたかったわ^^v
Commented by tes_music_system at 2015-11-05 16:45
アッターボラ殿、ありがとう。
歌謡ロックを目指しています?!(^^♪
年寄りの冷や水と言われても、頑張ります(^^♪
<< 15年11月2日 15年10月31日・ >>