15年11月15日・ウクレレ教室発表会

c0129671_15253485.jpg
c0129671_15255416.jpg
c0129671_1526810.jpg

勝田ワークプラザでのウクレレ教室発表会に参加してきました~(^^♪

フラの団体やハワイアンバンドの団体も参加して、にぎやかに行われました。



気持ちよく唄った後は、腹ごしらえです(^^♪

以前前座でライブを行った高木屋で、美味しいラーメンをいただいて幸せでした~(^^♪
c0129671_17502777.jpg

c0129671_17504354.jpg
c0129671_17511116.jpg

by tes_music_system | 2015-11-15 15:32 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Pinebridge at 2015-11-17 15:38 x
 さすがkashinさん、ライブで鍛えているだけあって、ウクレレや歌に余裕を感じますね。
 それにしても、1:10過ぎのシャリシャリンは絶妙のタイミングですね。糸でもつけて引っ張ったんですか(^_^;))
Commented by tes_music_system at 2015-11-17 21:34
Pinebridge殿、ありがとう。
他のメンバーが極度に緊張しているのに比べて、
ライブで緊張することは無くなりました(^^♪
アンプに載せていたパーカションが、落ちてちょっとビックリ?!
ライブは毎回いろんなことがあって、面白いですね!
<< 15年11月17日・ギター教室 15年11月14日・県展50周... >>