15年12月27日「聞かせて君の話を」

c0129671_17344611.jpg
c0129671_17343440.jpg

ライブや警備戦団のない時は練習である。

最近買ってきたUkuleleとT'sUkuleleを弾き比べてみた。

KamakaもGodinも新入りに負けている。今日はどうだったか・・・

Kala恐るべし!こんなに安い楽器が愛用のUkuleleを負かしてしまうとは・・・

今までの投資は何なんだったのかと、思ってしまった・・・?!(^^♪

合板恐るべしである!!!

そんな思いを抱きながら、ウクレレに合いそうな曲を探してみた。

久しぶりに1973年作の歌を唄ってみた・・・

あの時代がフィードバックしてきて、懐かしい想いが一杯になった。

でも、この歳で唄っておかしくないかな?!(^^♪


by tes_music_system | 2015-12-27 17:39 | 音楽 | Comments(2)
Commented by nuran at 2015-12-31 09:41
もう大晦日だなんて
今年もなんにも進歩しませんでした
よーし、来年こそは! と意気込むものの毎年同じ
来年もきっと
でも、ブログはつづけるぞ これだけは不思議と続いています
どうか、良き年越しを。来年も宜しく御願いします。
Commented by tes_music_system at 2015-12-31 14:49
Nuran殿、ありがとう(^^♪
来年も宜しくお願い致します(^^♪
<< 15年12月31日 15年12月23日・あっぷるキ... >>