16年1月11日・勝田TAMARIBA横丁

c0129671_16102469.jpg
c0129671_16101240.jpg
c0129671_1695847.jpg
c0129671_1694681.jpg
c0129671_1693236.jpg

勝田TAMARIBA横丁で唄ってきました。

昨年は雨続きでしたが、今年は快晴でスタートになりました!

お客様も多く、楽しく唄ってきました~(^^♪


by tes_music_system | 2016-01-11 16:12 | 音楽 | Comments(2)
Commented by nihon-burari at 2016-01-14 17:03
新年が明けまして、もう早くも半月過ぎましたが皆さんお正月はどのようにお過ごしでしたか?ゆっくりしたお正月?慌ただしく過ぎ去ったお正月?今年は例年になくお正月期間が少なかったので、なかなかゆっくりできなかったのではないでしょうか?
私は、持病の腰の調子が年末頃からあまりよくなかったので、『寝正月』でした。
さて、今年の目標ですが、今年は『星空』を撮りたいと思っています。
『星空』を撮るには、普通の風景を撮るより、少々技術も時間も要りますので、はてさて、いい写真が撮れますかどうか?皆さん楽しみにしておいてください!
Commented by tes_music_system at 2016-01-15 17:53
nihon-burari殿、ありがとう(^^♪
頑張って下さい!
<< 16年1月17日・非公認「警備... 16年1月2日・初練習 >>