家族写真

家族写真_c0129671_18405536.jpg
家族写真_c0129671_18411796.jpg
家族写真_c0129671_18413233.jpg
家族写真_c0129671_18414632.jpg
家族写真_c0129671_18422168.jpg
家族写真_c0129671_18424356.jpg
家族写真_c0129671_184303.jpg
家族写真_c0129671_18431964.jpg
家族写真_c0129671_18434332.jpg
家族写真_c0129671_1844091.jpg
家族写真_c0129671_18441889.jpg
家族写真_c0129671_18444093.jpg
家族写真_c0129671_1845207.jpg
家族写真_c0129671_18453946.jpg
久しぶりに家族で写真を撮りに行った
デジタル撮影だから、たちまちのうちに30枚程度撮ってしまう
フラッシュをたかれるのは気持ちがいいものである
モニターを見ながら写真選びである
俄然、女性陣は熱気を帯びてくる
真剣に写真を選び出した
基準は自分がいかに良く写っているかだ
誰もお父さんの表情なんか気にも留めない
何の相談もなく写真は決まって行った?!(笑)
お昼は、最近お気に入りのイタリアン
あれこれ頼んで、みんなでまわして食べた?
最後は何を食べたのかわからなくなった?!(笑)
満腹の車の中は、みんなでお昼寝・・・・
お父さんは話し相手もなく、静かに安全運転(笑)
いつまで、こうやっていられるんだろうね?!
彼女らも、そろそろ、お年頃である・・・・
          
          
by tes_music_system | 2007-08-14 18:57 | 家族
<< さまよう街角Ⅸ さまよう街角Ⅷ >>