休日は早く過ぎて行く(ブラック・アイズ写真展)

休日は早く過ぎて行く(ブラック・アイズ写真展)_c0129671_16382637.jpg
休日は早く過ぎて行く(ブラック・アイズ写真展)_c0129671_16384453.jpg
休日は早く過ぎて行く(ブラック・アイズ写真展)_c0129671_16395024.jpg
休日は早く過ぎて行く(ブラック・アイズ写真展)_c0129671_16401414.jpg
休日は早く過ぎて行く(ブラック・アイズ写真展)_c0129671_16403273.jpg
休日は早く過ぎて行く(ブラック・アイズ写真展)_c0129671_16405581.jpg
休日は早く過ぎて行く(ブラック・アイズ写真展)_c0129671_16411928.jpg
休日は早く過ぎて行く(ブラック・アイズ写真展)_c0129671_1641464.jpg
休日は早く過ぎて行く(ブラック・アイズ写真展)_c0129671_1642847.jpg
休日は早く過ぎて行く(ブラック・アイズ写真展)_c0129671_16423523.jpg
休日は早く過ぎて行く(ブラック・アイズ写真展)_c0129671_16431120.jpg
休日は早く過ぎて行く(ブラック・アイズ写真展)_c0129671_16434041.jpg
休日は早く過ぎて行く(ブラック・アイズ写真展)_c0129671_16435540.jpg
休日は早く過ぎて行く(ブラック・アイズ写真展)_c0129671_16441330.jpg
朝から吉野家ですき焼き定食の大盛りをいただく(笑)

みどりの窓口で9/11の出張の切符を買う。

最初に窓口のおねえさんに聞いてみた?!

4万円しか持ってないんですが買えますかね~?

お釣りは70円でしたあ!(笑)

その後は、家電量販店をはしごした?!

1軒目も2軒目も「その商品はお取り寄せになりま~す」

水戸の本店まで行くはめに立ってしまった!

EPSONの5500にすればよかったかあ?!

発売して2年経っている電子機器より、

新発売のCANONの方を選んだ私が馬鹿でした?!

友人の5500と比べてCANONが勝ってる部分がないし?!

まあ愚痴も言わずに全色(10色)お買い上げしましょう。

その時、お金がないのに気がついた~!!

なんとか、永ちゃんのVISAカードで支払いは済ませた(笑)

疲れ果てて、元を取ろうと展示の按摩器でしばしの休息?!

元気が出てきたところで、ブロ友のChihiro氏の写真展へ!

22ブラックアイズという9名のグループ展である。

心象写真の展示は少ないので、興味ある作品が並んでいた。

身びいきではないが、chihiro氏の作品が一番良かったと思う。

さすがフォトコンテストの月例の常連は作品の質が違うね!!

お茶を飲みながら、RAW現像の効能を教えてもらった。

遅まきながら、私もRAWで撮ってみるかな~?!(笑)

贈ったお花が立派だったので皆さんからお礼を言われて

私も嬉しかった。確かに立派なお花でした。

料金は昨年と同じだったのに得した気分でした(笑)

家に帰ってからは、CANON社への奉仕作業開始で~す?!

だって印画紙もインクもプリンターもCANON製なんだもの(笑)


  
Chihiro氏のブログは http://chihiro426.exblog.jp/ で~す

写真専門誌「フォトコンテスト」の月例入賞の常連者です!

レベルの高い作品を見ることができますよ!

ぜひ訪問してみてね~!
  
  
by tes_music_system | 2007-09-02 17:22 | 写真展
<< 会津出張&坂内食堂 街を歩けばⅦ >>