事例発表会

事例発表会_c0129671_2220161.jpg
5時30分はまだ夜です、そんなに寒く感じない、早朝出勤して出張です
いわき市に本社がある、営業社員が全員集合する
女性が多い職場で男性は肩身が狭い(笑)
事例発表会_c0129671_22243814.jpg
7時にいわき市を出発する、新常磐交通で仙台まで
永ちゃんのDVDを流して、あきれられる(笑)
事例発表会_c0129671_2227139.jpg
仙台市の会場に到着、社長も参加して記念写真、Vマークを出しているのが私
事例発表会_c0129671_22293332.jpg
表彰もありました、当社からも該当者があって、めでたしめでたし
事例発表会_c0129671_22311739.jpg
熱心な事例発表会、暗くなると眠くなる癖が出て必死にこらえてみたが
記憶がない時間もあった?今日も一日お疲れ様でした~
 
by tes_music_system | 2007-11-17 22:34 | 会社
<< ひたちなか市展最終日 捨てられてⅩ >>