表彰式

表彰式_c0129671_17511165.jpg
本日は勝田ワークプラザに出かけました
表彰式_c0129671_17525690.jpg
ひたちなか市芸術祭の表彰式がありました
絵画、書、陶芸、写真の4部門の表彰です
表彰式_c0129671_17535679.jpg
ひたちなか市市長挨拶です
本間源基氏は昨年も出席し芸術文化活動に熱心です、人口155,000人の市長です
表彰式_c0129671_18025.jpg
文化協会会長挨拶、仲田会長は写真家協会の会長もなさっています、日頃ご指導頂いています
表彰式_c0129671_1823063.jpg
市長から頂く市長賞、一段と重みがあります、ありがとうございました
表彰式_c0129671_1835937.jpg
商工会議所会頭賞を授与する井上副会頭は、私が所属する写真倶楽部の会長もなさっています
いつもご指導頂いております
表彰式_c0129671_1881282.jpg
各部門の三賞は映写しながら、審査の各先生から講評をいただきました
表彰式_c0129671_1810089.jpg
今年一緒に写真展を行った福橋さんとツーショトです
二人で1位、2位の受賞でした、快挙ですよね
表彰式_c0129671_18151282.jpg
表彰式の後は受賞者でパーティーです
昼間だし、市の行事なのでアルコールは出ません
表彰式_c0129671_18172270.jpg
乾杯です、楽しく交流してきました
表彰式_c0129671_18221610.jpg
立派な表彰状です
表彰式_c0129671_18225847.jpg
記念品です、中身は何でしょうか、あまり期待しないでね
by tes_music_system | 2007-12-01 18:23 | 市展
<< 探しているものはⅦ 探しているものはⅥ >>