写真展最終日

写真展最終日_c0129671_20494994.jpg
写真展最終日_c0129671_2050877.jpg
写真展最終日_c0129671_20502452.jpg
写真展最終日_c0129671_20504888.jpg
写真展最終日_c0129671_2051215.jpg
写真展最終日_c0129671_20511938.jpg
写真展最終日に行く前に腹ごしらえである(笑い)
ひいきにしている勝田の「ジェノバ」で昼食です
リゾットやらパスタやらピザやら、おいしく頂きました!満足です(笑い)
赤い飲み物は大好きなブラッドオレンジジュースです!
写真展最終日_c0129671_20552137.jpg
田舎の写真展で記帳者が540名以上は立派なものです
写真展最終日_c0129671_20581349.jpg

写真展最終日_c0129671_20583565.jpg
恒例のギャラリートークです?!(笑い)
審査員と顧問の師が全作品を講評していきます
写真展最終日_c0129671_2101225.jpg

写真展最終日_c0129671_211666.jpg
市長賞をいただいた私の作品は最高の話の種です?!
厳しく、クソミソにダメだしを頂きました?!愛の鞭です?!場内は爆笑に包まれていました?!(笑い)
写真展の賞なんて、所詮、主観的なものです?!審査員が変われば結果も変わります
だから市長賞をけなすことで、他の参加者の気持ちも和むのです
さすが、私の師は写真だけでなく、人間心理学の達人でもあります(笑い)
写真展最終日_c0129671_2143439.jpg
ギャラリートークには一般の方も参加しています!本日の最後は古筝の演奏でした
師の知り合いのモンゴルの演奏家の素晴らしいライブパフォーマンスでした!
音楽の演奏で終わる写真展なんて、あまり無いかもね?!(笑い)
写真展最終日_c0129671_217814.jpg
写真展最終日_c0129671_2172995.jpg
写真展最終日_c0129671_2175416.jpg
後片づけをして、会長挨拶で終了です!うちの会は、礼に始まり、礼に終わります?!(笑い)
礼儀も知らないやつに、写心なんか撮れないものね?!(笑い)
皆様お疲れ様でした!また見に来てくださった多くの写友の方々に御礼申し上げます(御礼&笑い)
by tes_music_system | 2008-03-16 21:09 | 写真クラブ
<< 不思議な国Ⅸ 不思議な国Ⅷ >>