2008年6月22日・コールドプレイ

c0129671_17371564.jpg
カメラ雑誌を買いに、大型ショッピングセンターに出かけた

カメラ専門誌は広告とメーカー協賛の企画だらけで、見るところは少ししかない?!

それでも毎月買ってしまうのは会費を払っているようなものでしょうか?!(笑い)

ついでにCDショップをのぞいてみた。

視聴を繰り返して、気に入った2枚をお買い上げ
c0129671_1755220.jpg
コールドプレイの3年振りの新曲!「Viva La Vida or Death And All His Friends」

ipodのCMに使われているから聞いたことあるかもよ?!
c0129671_1802227.jpg
アルバート・キングとオーティス・ラッシュの競演版の復刻CD

ブルースはいつまでたっても古くならないから70年代の音源でも楽しめます

雨の日は、のんびりとお気に入りの音楽を聴いているのもいいかもね?!(笑い)
by tes_music_system | 2008-06-22 18:07 | 音楽 | Comments(8)
Commented by Capucci-mm at 2008-06-22 18:25
雨が降り出したので雨を撮りに行ってた私です(^^ゞ
Commented by rikiji2002 at 2008-06-22 18:50
AlbertKingのHonkyTonkWomanは本家Stonesより凄い!
タイトルリストに入ってますよ!
同じく!雨の中撮ってました。
Commented by tes_music_system at 2008-06-23 07:36
Capucci殿、ありがとう。
雨の日も撮影する根性は私にはありません?!(笑)
恐れ入りました!!
Commented by tes_music_system at 2008-06-23 07:49
力児殿、ありがとう。
アルバートキングはスティーブ・レイバーンとの共演盤を愛聴しています(笑)
雨の中の撮影、お疲れ様です!!
Commented by somashiona at 2008-06-24 16:32
写真雑誌って10年前のものを見てもまったく同じないようだと思いませんか?広告に載っている機材が違うだけで。
「デジャヴ」のようなきちんとした写真雑誌がまたできるといいのになぁ、と思います。
Commented by tes_music_system at 2008-06-24 18:50
somashiona殿、ありがとう。
時代を超えて生き続けることが出来る作品が本物なのでしょうね?!
今の人気作家は、十年後に生き残れるのでしょうか?!
写真家は芸術で食っていけるのでしょうか?!
答えは風に吹かれているかあ?!(笑)
Commented by somashiona at 2008-06-25 12:29
ボブ・ディランだ!
Commented by tes_music_system at 2008-06-25 20:12
somashiona殿、ありがとう。
コメントへの返事をチェックしてくれてるんだあ?!
人気ブロガーさんって、そんなことしないと思ってました?!(笑)
返事も真面目に書かないと失礼になるんだね?!(笑)
<< 悲しみを抱えてⅥ 週末フリー切符で上京 >>