08年9月会津出張

08年9月会津出張_c0129671_22415348.jpg
今日は仲良し三人組で出張である?!(笑)
08年9月会津出張_c0129671_22432269.jpg
サービスエリアで私は何を飲んだでしょうか?!(笑)
08年9月会津出張_c0129671_22444766.jpg
昼は喜多方ラーメンである!はせがわという店に入る!
08年9月会津出張_c0129671_2246858.jpg
08年9月会津出張_c0129671_22462537.jpg
見た目はまあまあ?!三代目は携帯で写真を撮る?!
08年9月会津出張_c0129671_22475737.jpg
三人とも塩分を気にしてスープを残した?!私が一番残した・・・・?!理由は?!
08年9月会津出張_c0129671_2250631.jpg
08年9月会津出張_c0129671_22502356.jpg
会津磐梯山をみて、会津村で観音様を拝んで会議に臨んだ
08年9月会津出張_c0129671_22515840.jpg
机上では何でも言えるさ?!会議は営業マンにとっては暇つぶしかも?!(笑)
08年9月会津出張_c0129671_22532663.jpg
08年9月会津出張_c0129671_22534418.jpg
メーンイベントは宴会でしょう!サーロインを美味しくいただく!肉は焼き過ぎないのが命?!(笑)
08年9月会津出張_c0129671_22555694.jpg
ここはホルモンも美味かったよ!!
08年9月会津出張_c0129671_22563865.jpg
最後はメタ佐藤君の真似をして夜の街を撮影?!
何度撮ってもうまくいかなかった?!佐藤君的にはそんなの関係ない?!(笑)
by tes_music_system | 2008-09-02 22:58 | 会社
<< 08年9月3日 08年9月1日 >>