08年9月SLIPKNOT

凄いアルバムを買ってきちゃったよ!ボーナスDVD付きで¥3,500
Slipknot 「ALL HOPE IS GONE」
全ての希望が失われた時・・・・
c0129671_21555959.jpg
c0129671_21561650.jpg
c0129671_21563785.jpg
c0129671_21565244.jpg
c0129671_21572965.jpg
c0129671_21574681.jpg
c0129671_2158511.jpg
CDショップでジャケットが目にとまり視聴してみた
ジャケットの良しあしでCDを選ぶのはレコードの時からの癖かも?!
凄い爆音が炸裂する!パンクはそれほど好みではないが引き込まれた!
思わず何度も聞いてしまった?!(笑)久しぶりにロック魂が揺さぶられた!
ツエッペリンもビートルズも、サンタナもジャケットは最高だった!
ジャケットが良くて失敗したことはない!
写真と音楽は意外と連動するんじゃないかな?!(笑)
スリップノットというグループのアルバムも写真が最高!
全40pのブックレットの写真はどれも素晴らしい作品ばかり!
調べたら、相当有名なバンドで4作目との事!10月には来日するとの事!
しばらくは毎日聞くことになるだろうね?!(笑)60歳でパンクもありかな?!(笑)
by tes_music_system | 2008-09-23 22:07 | 音楽 | Comments(8)
Commented by hiziy-3094 at 2008-09-23 23:52
 こんばんはー☆
>60歳でパンクもありかな?!(笑)

 はい 大いに ありでしょ!!! (*^-")b
Commented by rikiji2002 at 2008-09-24 03:42
kashinさんカッコイイ!!
Commented by tes_music_system at 2008-09-24 07:35
Hiziy殿、ありがとう。
パンクって言うかメタルって言うか?!(笑)
メタルほどギターが泣かないんだけど爆音が凄い?!(笑)
老いた頭はパンクで覚醒させないとね?!(笑)
Commented by tes_music_system at 2008-09-24 07:36
力児殿、ありがとう。
年寄りの冷水って言われそうだね?!(笑)
Commented by chihiro426c3 at 2008-09-24 21:21
kashinさん、こんばんは。
一枚目、kashinさんの作品と間違っちゃいました(笑)
Commented by tes_music_system at 2008-09-25 07:30
Chihiro殿、ありがとう。
こんな写真が撮りたいと願っています?!(笑)
願えば叶うかな?!(笑)
Commented by 安達久美 FAN at 2008-09-27 15:38 x
確かにすごい写真です。聴いてみたくなります。ホラー過ぎて怖い。
ツェッペリンの紙ジャケがほしくてディフィニティブ・ボックスセットを買ってしまいました。もったいなくてまだあけていません(^^;)
ん★ツエッペリン再結成★決まりましたね。ブログのバナーに貼っていますので、是非ご訪問ください。
応援のプチもいただけましたらよろしくm(_ _)m
Commented by tes_music_system at 2008-09-28 07:36
久美FAN殿、ありがとう。
初めまして(礼&笑い)開けないで永久保存しておきましょう?!(笑い)
ボンナムが居ないのに再結成してどうすんのかな?!
晩節は汚して欲しくないね?!(笑い)
<< 08年9月24日 08年9月日立市展文化事業団理... >>