08年9月県展搬入&日立市展表彰式

08年9月県展搬入&日立市展表彰式_c0129671_18274485.jpg

08年9月県展搬入&日立市展表彰式_c0129671_18285266.jpg
08年9月県展搬入&日立市展表彰式_c0129671_18291523.jpg
08年9月県展搬入&日立市展表彰式_c0129671_18293228.jpg
08年9月県展搬入&日立市展表彰式_c0129671_18295095.jpg
今日は茨城県展へ作品を搬入してきた
県内から自信作が600枚ぐらい集まってくる
入選は4割~5割程度というから、かなり狭き門である
所属クラブでも挑戦する方は半分ぐらいである?!(笑)
結果は木曜日あたりに郵送されてくる
落ち着かない日々が続くのである
思わず神頼みも、したくなる心境である?!(笑)
08年9月県展搬入&日立市展表彰式_c0129671_18341820.jpg
お気に入りのカレー屋で昼食をとるが写真は無い?!写す前に食べてしまった
トマトサラダを写すまでは平常心だったのだが?!(笑)
08年9月県展搬入&日立市展表彰式_c0129671_18391138.jpg
08年9月県展搬入&日立市展表彰式_c0129671_18392634.jpg
午後からは日立市展の表彰式に参加した
入賞された方々との交流も楽しい時間でした、来年も参加したいものです?!(笑)
by tes_music_system | 2008-09-28 18:54 | 市展
<< 08年9月バイクで同行 08年9月上京都写美 >>