17年1月1日

謹賀新年
c0129671_7233573.jpg

# by tes_music_system | 2017-01-01 07:24 | 催事

16年11月16日・Rin・Don・Rin

小学校二年生の女の子用に曲を作ったのだが、歌ってもらえるかな~?!

「守ってガードマン」は喜んで歌ってもらったのだが・・・?!(^^♪

老人が歌うと変なんだが、聴いてみてくれ~!

# by tes_music_system | 2016-11-16 18:48 | 音楽

16年10月25日・守ってガードマン

作詞・作曲:Kashinの「守ってガードマン」が録音された~!!!
唄ってくれたSAKURAちゃん、完成させた森田氏ありがとうございます(^^♪
作者として、こんなにうれしいことはないね~!!!
可愛い歌声を聴いてください!!!(^^♪

# by tes_music_system | 2016-10-25 23:15 | 音楽

16年10月15日・警備戦団ガードマン

「警備戦団ガードマンの歌」
作詞:森田浩二&Kashin/作曲:Kashin/歌:警備戦団ガードマン
素晴らしいPVが完成した!観てください!(^^♪

# by tes_music_system | 2016-10-15 19:10 | 音楽

16年9月14日・警備戦団ガードマンPV

警備戦団ガードマンのPVが完成した!

私も顔は出してないが、ちょい役で出演している・・・見てくれ~!!!(^^♪

# by tes_music_system | 2016-09-15 13:13 | 音楽

16年7月13日・東海ステーションギャラリー

開場前の写真展で唄ってみた~!

天井も高く広い会場は音が響いて気持ちがいい~!

聴いてくれたのは掃除のおばさんと関係者だけです(^^♪

# by tes_music_system | 2016-07-13 22:11 | 音楽

16年7月13日

c0129671_18483381.jpg

東海ステーションギャラリーで所属する写真クラブの写真展が開催されている。

二年半前だが、同じ場所で個展をやったことを思い出した・・・

私にとって写真と音楽は斬っても切れない関係なんだね・・・?!(^^♪

# by tes_music_system | 2016-07-13 18:51 | 写真展

16年7月3日・水戸五軒町ベリーボタン・LBMB

アコースティックバージョンのLonely Big Moon Blues!

曲を一部カットして、テンポも速くしてやってみた~!

音合わせなんてしなくても、結構できるもんだね~?!(^^♪

ぶっつけでマヤ君にも応援をいただいて唄ってみました~!

# by tes_music_system | 2016-07-08 18:03 | 音楽

16年6月24日・KASHIN SONG BOOK VOL.2

c0129671_19194553.jpg


屋内でのライブは久しぶりである!

ワンマンで1時間やれるのも、有難いことである。

ライブは6時からですが、ご近所の方は応援に来てください(^^♪
# by tes_music_system | 2016-06-24 19:21 | 音楽

16年5月29日・ファミリーマート水戸加倉井町店

ご当地ソングを唄ってきた~!

ファミリーマート水戸加倉井町店用である!

この歌は何処にでも合わせられる歌かも?!(^^♪

# by tes_music_system | 2016-05-29 18:21 | 音楽