カテゴリ:個展( 27 )

14年1月25日・個展7日目(最終日)

c0129671_22135459.jpg
     レンタカーを借りてご出勤である!

















c0129671_22143771.jpg
c0129671_22144486.jpg
c0129671_22145275.jpg
c0129671_2215776.jpg
c0129671_2215214.jpg

c0129671_2221952.jpg
     東海駅は今日も良い天気だった!

     個展期間中は晴天に恵まれて幸せだった!

     本日も5回のステージで22曲を唄いきった!

     個展中の訪問者339名・・・168曲を唄った!

     やることはやったという満足感でいっぱいだった!
















c0129671_22185330.jpg
c0129671_22175678.jpg
     ドタバタと撤収をして作業終了である

     打ち上げで、美味い酒を飲んだ・・・皆様のおかげである!

     明日からは・・・しばらくは抜け殻かも・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2014-01-25 22:20 | 個展 | Comments(14)

14年1月24日・個展6日目

c0129671_21391281.jpg
c0129671_21391873.jpg
     本日も東海駅は晴れである!
















c0129671_21401250.jpg
c0129671_21401974.jpg
c0129671_21402735.jpg
c0129671_21403368.jpg
c0129671_21404063.jpg
c0129671_21404662.jpg
c0129671_21405217.jpg
     本日の入場者49名!

     5回のステージ24曲を唄いきった!

     よく声がもっていると、我ながら感心している?!(笑い)















c0129671_21431354.jpg
     7時閉館だと帰りはこんな感じになります!

     明日は最終日!頑張るぞ~!!!
by tes_music_system | 2014-01-24 21:45 | 個展 | Comments(2)

2014年1月23日・個展5日目

c0129671_21431718.jpg
c0129671_2143145.jpg
c0129671_21432860.jpg
     本日も東海駅は快晴である
















c0129671_21435760.jpg
c0129671_21441595.jpg
c0129671_21441312.jpg
c0129671_21442895.jpg
c0129671_2144244.jpg
c0129671_21443914.jpg
c0129671_21443683.jpg
c0129671_21445453.jpg
c0129671_21445134.jpg
     本日の入場者は55名

     2010年の個展の時にも来てくれたTomonobuさんが宇都宮から来てくれた

     BLOGで知り合った方だが、昔からの友人の様である!

     弾き語りにチップをくれたお客さんがいた~!

     そんなお客さんは外人さんだった~!

     東海村は原電があるから、外人さんも多いのである!

     今日も5回ステージ22曲を唄いきった・・・もうへとへと・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2014-01-23 21:51 | 個展 | Comments(2)

14年1月22日・個展4日目

c0129671_21321151.jpg
c0129671_2132455.jpg
c0129671_2132249.jpg
     本日も東海駅は快晴でした!

     夕方になっても帰れない・・・7時までは頑張らないと・・・

     本日の入場者48名・・・のんびり過ごした・・・?!(笑い)

     色んな方が色んな反応をされて、勉強になりました~!

     5回のライブで24曲を唄いきった・・・お疲れ様でした?!(笑い)
by tes_music_system | 2014-01-22 21:39 | 個展 | Comments(0)

14年1月21日・個展3日目

c0129671_2140891.jpg
c0129671_21403379.jpg
     今朝も高速で会場入りである

     通勤ラッシュを避けるためには、これしかない・・・














c0129671_21414025.jpg
c0129671_21414655.jpg
c0129671_2141572.jpg
c0129671_21421100.jpg
     信号待ちをして停車している時、突然追突された・・・

     警察を呼び、現場検証するのに1時間半ほどかかってしまった・・・

     ギャラリーに事情を説明して、開場をお願いした

















c0129671_21465118.jpg


     会場入りは10時ちょっと前・・・早速1回目のライブである・・・

     何とか穴を開けずに無事に歌えた・・・

     客が2名でも、やるっきゃないのである!
















c0129671_2149610.jpg
     元気な奥様達に囲まれて、アンコールも行った~!

     10時間で本日の訪問者50名であった

     1時間で5名の割だから、非常に暇である!

     ギターでも弾いてないと待ちくたびれてしまう・・・(笑い)

     今日も5回公演・・・25曲を唄いきった!

     さてさて、一晩寝て、後遺症が出なければいいが・・・
by tes_music_system | 2014-01-21 21:51 | 個展 | Comments(8)

14年1月20日・個展2日目

c0129671_2273844.jpg
c0129671_2274063.jpg
     今日も茨城県東海村は晴天だった
















c0129671_2283169.jpg
c0129671_2283348.jpg
c0129671_2284456.jpg
c0129671_2284758.jpg
c0129671_2285992.jpg
c0129671_229071.jpg
c0129671_2291395.jpg
     今日は昨日に比べて暇だった・・・?!(笑い)

     本日の入場者は41名(写真関係者は4名だけで後は初対面の方々だった)

     それが私にとっては、嬉しい出会いだった!

     イラストを描いてる方が、模写させて欲しいと言ってきた?!(笑い)

     「どんどんやってください!」

     作品の前でちょっとお話したら、涙ぐんでしまった方がいた・・・?!

     作品に感動したらしく、作者冥利につきる出来事だった・・・

     5回のステージも無事に勤めることが出来た!

     本日は5回で23曲を唄いきった!

     毎回聴いてくれる方が2、3人でも・・・明日も頑張るぞ~!(笑い)
by tes_music_system | 2014-01-20 22:21 | 個展 | Comments(6)

14年1月19日・個展初日

c0129671_2135347.jpg
c0129671_2135369.jpg
c0129671_21351817.jpg
     沢山のお花を頂き、個展を盛り上げていただいております。

     本当にありがとうございました(礼&礼)
















c0129671_21365660.jpg
c0129671_21371265.jpg
c0129671_2137122.jpg
c0129671_21372887.jpg
c0129671_21372696.jpg
c0129671_2137451.jpg
c0129671_21374333.jpg
c0129671_2137598.jpg
     会場のレイアウトは思った以上に仕上がりました

     写真展とライブ会場の合体です?!(笑い)
















c0129671_21392728.jpg
c0129671_213922100.jpg
c0129671_21393937.jpg
     無事に5回のライブをやることが出来ました!

     28曲を唄いきりました・・・

     明日からは、出来の悪い歌をカットして25曲ぐらいでやってみます?!(笑い)

     本日のお客様74名・・・本当にありがとうございました(礼&礼)
by tes_music_system | 2014-01-19 21:44 | 個展 | Comments(10)

14年1月18日・個展搬入

c0129671_2253055.jpg
c0129671_225341.jpg
c0129671_225474.jpg
c0129671_2255218.jpg
c0129671_226565.jpg
c0129671_226943.jpg
     いよいよ個展の搬入である

     大きなワゴン車を借りた

     個展会場で弾き語りを行うので、余分な機材を積み込まなくてはならない?!(笑い)

     肝心の搬入作業は、写真を写す余裕もなかった・・・

     制限時間の中で行う、展示は時間との競争だった

     写友のChihiro氏やKさんの応援で何とか出来あがった

     先生方も応援に来ていただいて、感謝感激である!

     思った以上の展示になったと思う!
















c0129671_2216146.jpg
     夕食は焼き肉と生ビールで英気を養い、明日に備えた?!(笑い)

c0129671_22193541.jpg

by tes_music_system | 2014-01-18 22:17 | 個展 | Comments(8)

14年1月17日・弦交換

c0129671_201611.jpg
c0129671_20161135.jpg
c0129671_2016138.jpg
c0129671_20162316.jpg
     4本のギターの弦交換を行った

     この4本は個展会場に持ち込む予定である

     見栄えではハミングバードとES-175だから・・・展示用かな?!(笑い)

     音的にはJ-45とTAKAMINEだから・・・演奏用としてである

     変な写真展になりそうである・・・?!(笑い)

     
by tes_music_system | 2014-01-17 20:24 | 個展 | Comments(2)

13年12月23日・B1

c0129671_17245293.jpg
c0129671_17251296.jpg
c0129671_1725410.jpg
c0129671_1725258.jpg
     写真展は外注に出すとお金がかかる・・・

     A3+をクリスタルで焼いたら、安い所でも1枚¥2,000はかかる・・・

     60枚ほど焼いたら・・・?!飢え死にする・・・?!(笑い)

     全紙や全倍など頼んだら・・・一家心中になりかねない・・・?!(笑い)

     だから今回は全て「お家プリント」である・・・

     1週間かけて80枚ほど焼いた・・・

     準備したB1の木製パネル20枚には自分で色を塗った!

     これにも1週間ぐらいかかった・・・

     いよいよ写真を切り貼りし、てB1のパネルに貼りつける作業を開始した

     予想した以上に手間がかかる・・・うまく出来ない・・・

     B1パネルを4枚貼ってギブアップ・・・?!(笑い)

     あとパネル16枚・・・ポスターも5枚作らないといけないし・・・

     写真展というよりは、学習発表会になりそうだ・・・?!(笑い)
     
     

     
by tes_music_system | 2013-12-23 17:49 | 個展 | Comments(8)