カテゴリ:音楽( 518 )

16年1月11日・勝田TAMARIBA横丁

c0129671_16102469.jpg
c0129671_16101240.jpg
c0129671_1695847.jpg
c0129671_1694681.jpg
c0129671_1693236.jpg

勝田TAMARIBA横丁で唄ってきました。

昨年は雨続きでしたが、今年は快晴でスタートになりました!

お客様も多く、楽しく唄ってきました~(^^♪


by tes_music_system | 2016-01-11 16:12 | 音楽

16年1月2日・初練習

c0129671_17304941.jpg

下手くそだから練習しないといけない!

今年も元気に唄える事に感謝して、初練習です!

15分のセットだけれど、あなたはこの悪声に何分耐えられるかな?!(^^♪

by tes_music_system | 2016-01-02 17:33 | 音楽

15年12月27日「聞かせて君の話を」

c0129671_17344611.jpg
c0129671_17343440.jpg

ライブや警備戦団のない時は練習である。

最近買ってきたUkuleleとT'sUkuleleを弾き比べてみた。

KamakaもGodinも新入りに負けている。今日はどうだったか・・・

Kala恐るべし!こんなに安い楽器が愛用のUkuleleを負かしてしまうとは・・・

今までの投資は何なんだったのかと、思ってしまった・・・?!(^^♪

合板恐るべしである!!!

そんな思いを抱きながら、ウクレレに合いそうな曲を探してみた。

久しぶりに1973年作の歌を唄ってみた・・・

あの時代がフィードバックしてきて、懐かしい想いが一杯になった。

でも、この歳で唄っておかしくないかな?!(^^♪


by tes_music_system | 2015-12-27 17:39 | 音楽

15年12月23日・あっぷるキッズ飛び入り


あっぷるキッズでのX'mas会で飛び入りで唄ってきました~(^^♪

動画を撮っていただいたので、記念に載せておきます!

ハート天使さん!ありがとう(^^♪
by tes_music_system | 2015-12-26 22:22 | 音楽

15年12月19日・GodinvsKala

c0129671_19183112.jpg
c0129671_19184394.jpg

朝からガードマンショウの練習を行った!

明日は常陸大宮市ロゼホールのイベントで二回ショーを行うのである!

途中で先日買ってきたウクレレで唄ったりした(^^♪


c0129671_19211246.jpg

愛用のGodinと先日買ったKalaをアンプで鳴らしてみた!

譜面台からのぞくヘッドの変化で、機種変更がわかると思います?!(^^♪

あなたはどっちの音がお好みですか?!(^^♪


by tes_music_system | 2015-12-19 19:22 | 音楽

15年12月13日・勝田TAMARIBA横丁


勝田TAMARIBA横丁で唄ってきました!

今回も「マハナタヒチ」の皆さんに応援していただきました~!!!

老人を盛り立ててくれて「サンキュー」(^^♪

c0129671_1820584.jpg

c0129671_18212137.jpg
c0129671_18215741.jpg
c0129671_18221322.jpg
c0129671_18222678.jpg
c0129671_1822458.jpg

by tes_music_system | 2015-12-13 18:19 | 音楽

15年12月11日・さくらカフェひたち


今夜はさくらカフェ日立でライブをしてきた。

ドリームキャットさんの前座で出させていただいたのである。

主催者の樋口嬢のパフォーマンスに、色々と勉強させられた一夜でした!!!(^^♪
by tes_music_system | 2015-12-11 23:38 | 音楽

15年12月4日・浜田省吾

c0129671_1849141.jpg

今日のAmazonは・・・先月買ったのだが、まだアップしてなかった?!(^^♪









c0129671_1849445.jpg
c0129671_18495470.jpg
c0129671_1850430.jpg

半年前に発表された浜田省吾のアルバムである。

半年ぐらい待っていると、Amazoneは値引きする・・・今回は▲¥700!

一曲目から、素晴らしい楽曲で全17曲も入っていた~!!!

値引きもあって大満足である!!!(^^♪
by tes_music_system | 2015-12-04 18:54 | 音楽

15年11月28日・警備戦団特訓


イベントの無い日の警備戦団は特訓を行う!

老人と言っても容赦しないのが警備戦団である!

出来ない場合は除名させられるかもしれない・・・

私も必死の練習をつづけた~?!(^^♪
by tes_music_system | 2015-11-28 15:08 | 音楽

15年11月25日・サウンドシップ・オータムフェスティバル


先日11月22日のサウンドシップ・オータムフェスティバルの最後を飾った曲!

ギター教室の小笠原進滋先生にご指導いただいたパフォーマンスをやってみた!

お客様の善意に支えられて、うまく出来たと思います?!(^^♪

暴走老人の歌を聴いてくれ~!(^^♪
by tes_music_system | 2015-11-25 15:53 | 音楽