<   2007年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

街を歩けばⅥ

c0129671_1714728.jpg
何が本当で何が嘘なのかわからなくなる
街はいつも飢えていて俺の精気を吸いたがる
俺ときたらいつも乾いていて甘い誘いを探して歩き回る
c0129671_17184420.jpg
自分の影にさえおびえてしまう
善人づらした俺の耳元で悪魔がささやいた
やられる前にやるんだよ
 
by tes_music_system | 2007-08-31 17:24

街を歩けばⅤ

c0129671_19572598.jpg
真っ直ぐ進めと言われても気持ちがのらない時がある
だって白い壁や標識が、やけに誘っているように感じるんだもの
自分の五感を信じた方が、いい時もあるさ・・・・ 
c0129671_208447.jpg
やけに邪気を感じる
弱いものを食いものにする何かが潜んでいるようだ・・・・
 
by tes_music_system | 2007-08-30 20:14

街を歩けばⅣ

c0129671_2123358.jpg
大きな獣が飛び出してきた
偉そうなことを言っていても口と体力は別物である
何にも出来ずに固まってしまった・・・・
c0129671_21314025.jpg
そんな俺を笑うかのように獣はゆっくりと通り過ぎた
こんな風に小心者の俺はいつも何かに怯えながら生きているんです?!(笑)
by tes_music_system | 2007-08-29 21:48

街を歩けばⅢ

c0129671_2221557.jpg
気持ちのいい青空が広がっていた
いい感じの風合いを出したトタンの壁が続いていた
ぽっかり空いた隙間が絵画のように見えた
特別にお金をかけなくたってイマジネーションさえあれば
優雅に過ごすことは出来るね
c0129671_22291573.jpg
この道は、どこに続いているんだろう
俺たちの行く手には幸せなんて望むべくもないか・・・・
  
 
by tes_music_system | 2007-08-28 22:31

街を歩けばⅡ

c0129671_21255473.jpg
ガードレールが腐ったって、お役所は直しにもこない
文句も言わない年寄りが住む街は
事件でも起きない限り忘れられた存在なんだよ
c0129671_21334019.jpg
こんな街に限って信心深い人が多いんだよ
いくら祈っても、いい事なんかなかった人生でも、祈ることをやめない
こんな多くの方々を踏み台にして、あいつらはのさばっていくんだね・・・・
 
 
 
by tes_music_system | 2007-08-27 21:42

街を歩けば

c0129671_18141638.jpg
今日も何かを求めて街を歩いてみる
それは愛、それとも夢
ありもしないものを求めているのかな
c0129671_18173712.jpg
今日はいい事がありますように、月に祈っている自分がいた
いくら祈っても、いい事なんか起きないのに・・・・
by tes_music_system | 2007-08-26 18:20

警告Ⅺ

c0129671_2126631.jpg
俺の街を紹介しよう
昔は良い街だったけど今じゃシャッター通です
若い人はいません・・・・
c0129671_21311296.jpg
動かなくなったこのバスは
昔はどんな夢を運んでたのでしょうかね・・・・
 
                                           警告 The End       
 
by tes_music_system | 2007-08-25 21:33

警告Ⅹ

c0129671_18531777.jpg
壊れかけた街をこれ以上不気味にする必要もないのに
行き場のない荒れた心は唾を吐きかけずにいられない
いっそ街中の馬鹿どもを中東にでも送ってやろうか
きっとビビッて震えてるだけだろうよ
c0129671_1965227.jpg
情けなくなるね
ほんの少し前までは、みんなの笑い声が聞こえてたのに
まるで生きたまま死んでるみたいだ
by tes_music_system | 2007-08-24 19:08

警告Ⅸ

c0129671_191895.jpg
お袋の夢を見た
俺といったら銭湯の帰りにアイスを買ってもらってはしゃいでいたよ
洗い髪がいい香りをさせていた
お袋も若く綺麗だったな
c0129671_1983989.jpg
花見の帰り道、買ってもらったばかりのおもちゃを壊してしまって
すっかりしょげてる俺のそばで、親父はほろ酔いで笑っていた
もう夢の中だけでしか逢えない人たち
また逢いに来いよ、こんどは酒でも飲もうぜ
 

 
by tes_music_system | 2007-08-23 19:16

警告Ⅷ

c0129671_1835349.jpg
みんないなくなったね
人情なんて余裕のある時の言葉
頑張れよって言ってた奴も、どっかへ行っちゃたよ
c0129671_18264472.jpg
頑張ってるね~文句も言わずに働きつづける
会社は利益優先だって言うし、俺に未来なんてないし
どっちかが壊れるまで働き続けるしかないんだね
  
 
by tes_music_system | 2007-08-22 18:31