<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

上京二日目フェルメール

c0129671_2049081.jpg
サービスの朝食だから(笑)
最近のビジネスホテルは、こんな朝食が多いね
和食じゃない点は親父を対象にしてないから?
c0129671_20512225.jpg
土砂降りの中、国立新美術館を訪問、表敬訪問ではない(笑)
c0129671_20535518.jpg
オランダの至宝フェルメール展
東京で絵画展を見るのは好きじゃないんだけどね
なぜなら絵を見るより人が多くてゆっくり鑑賞することが出来ない
今回は日本初公開の「牛乳を注ぐ女」を見れただけでも満足
c0129671_20592719.jpg
帰り足で東京ミッドタウンのフジフィルムのギャラリーへ
展示は銀座より狭くなった?
c0129671_2114094.jpg
展示は好みに合わず?
仕方ないから永ちゃんのポスターと記念写真をとる
c0129671_2133038.jpg
恵比寿の東京都写真美術館へ
鈴木理策氏の作品は好みじゃないからパス(笑)
昭和写真の~は大変勉強になりました
全てやりつくした後に、私達は何を写したらいいの?!(笑い)
c0129671_2110347.jpg
最後は銀座に回って田崎真珠の裏で記念写真(笑)
ブロ友の島内先生の作品が飾られていました
 島内浩一郎氏のホームページは
 http;//www.shimauchi-photo.com/
 素敵な写真が一杯です!
by tes_music_system | 2007-09-30 21:15 | 上京 | Comments(4)

娘に会いに上京&West Side Story

c0129671_23155690.jpg
おなじみの日立駅から常磐線で上京です
c0129671_231737100.jpg
スーパー日立です
田舎でも上京の為のアクセスは整っている
c0129671_2319969.jpg
コンビニのおにぎりはおいしいよね
思わず買ってしまいました、今日の朝飯です
c0129671_23202056.jpg
上野駅では娘が待っていてくれた
c0129671_23213776.jpg
女同士で話は盛り上がり原宿のサンプルラボへ
お父さんは一人でホテルへ荷物運び(笑)
c0129671_23244585.jpg
四谷から地下鉄へ、スイカを渡されたので改札は楽ちんである
c0129671_2326219.jpg
乗ったことのない南北線とやらに乗って六本木1丁目へ
c0129671_23272169.jpg
本日泊まるホテルへ荷物を預ける
結局料金も払ってチェックインと同じである
娘らを追って原宿へ
c0129671_23292019.jpg
一緒にお昼をとる
娘の元気そうな顔に安心して飯もうまい
サンプルラボは報道ほど、たいした事なかったみたい
c0129671_2332373.jpg
その後、彼女らは次の目的地へ出かけた
残されたおとうさんは写真展でもいくかあ~
途中で永ちゃんのポスターを見つけて思わずパチリ
c0129671_23344652.jpg
本日の写真展、Nikon関係はなんだかな~Canonもなんだかな~収穫は何も無かった
c0129671_23364737.jpg
本日のメインイベント!劇団四季のWest Side Story
45年前に中2の時、丸の内ピカデリーで映画を観てから、私にとって最高の作品
c0129671_23581360.jpg
このミュージカルは3回目、何回見ても感動する
余韻を胸に、みんなで夕食、明日天気にな~れ
by tes_music_system | 2007-09-29 23:44 | 上京 | Comments(6)

物語ⅩⅣ

c0129671_1851842.jpg
二人には、どんな事になっても生きていける、勇気が欲しかった
また生きていたという証を刻みたかった
c0129671_18543853.jpg
地獄の中で一瞬でも光っていたいと思った
昔の仲間も集まってきて二人の結婚式の準備が始まった
c0129671_18572062.jpg
愛は全てを超える
そう信じることで二人には勇気が生まれた
ガラガラと鉄格子が落ちていく音が響いた
 
                                              The End
 

 
by tes_music_system | 2007-09-28 19:01 | Comments(8)

物語ⅩⅢ

c0129671_213491.jpg
人の気配が感じられない風景が続いていた
c0129671_216547.jpg
こんなところで生きていくのかと思うと気、が重くなってきた
c0129671_2193497.jpg
茫然としているSを見てMは感じた
私がしっかりしないと二人は共倒れになってしまう
こんな時なのに不思議に勇気が湧いてくる自分に、Mは苦笑していた
by tes_music_system | 2007-09-27 21:13 | Comments(2)

物語ⅩⅡ

c0129671_18571017.jpg
彼らは知っていた
人間の社会に表と裏があることを
c0129671_19245699.jpg
表通りは輝いていても、裏通りは悲鳴を上げていることを
そして街中が壊れ始めていることを
c0129671_19215973.jpg
二人の為に抜け道が用意された
抜けた先がどこなのかは誰も知らなかった
 
 
by tes_music_system | 2007-09-26 19:10 | Comments(2)

物語Ⅺ

c0129671_2144634.jpg
これからどうするんだ
リーダーは困惑した顔でMを見つめた
お前は俺達とは違う生物だ、そしてSを見た
やはり同じ種には、ひかれていくんだな
c0129671_2195732.jpg
長老たちもMの行く末を心配していた
同じ種が生きていくための方法を考え始めていた
c0129671_21163667.jpg
彼らはMの為に考えていた
人間が生きていく環境が残っているのだろうかと
どうやって二人は生きていくのだろうかと・・・・
 
 
 
by tes_music_system | 2007-09-25 21:22 | Comments(0)

物語Ⅹ

c0129671_22141330.jpg
Sは訳が分からず、目の前の人だかりを、ぼんやりと眺めていた
早く逃げるんだよというMの声に我に帰った
c0129671_22165462.jpg
その時Sは足が動かない事に
初めて気がついた
奴らも簡単には逃がすわけにいかないのだ
c0129671_22193877.jpg
異変に気づいて奴らが追いかけてきた
Mも少し焦った
最後の手を使うしかなかった
c0129671_22294247.jpg
MはSの手をとった、そして呪文を唱えた
甘い香りを振りまきながら天使のように舞いあがった
Mの美しい姿に、Sはうっとりしながら意識を失っていった
 
by tes_music_system | 2007-09-24 22:26 | Comments(8)

物語Ⅸ

c0129671_21215235.jpg
Sは逃げ出したかった
その想いがビルの中に満ち溢れていた
その叫びがテレパシーになってMの心に届いた
c0129671_2127113.jpg
Mはとっさに変身した、得意の術である
こうなったら、どんな場所でも自由に動き回れる
心に届くテレパシーを探して動き出した
c0129671_21331769.jpg
暗闇の中で、おびえながらSは言った
味方なのかい?敵じゃないから安心しな
逃げたかったら言う通りにおやり
私の気まぐれが続いているうちにさ
c0129671_21423337.jpg
Sは犬になっていた
自分がどうなったのかを理解するのに、混乱していた
 
 
 

 
by tes_music_system | 2007-09-23 21:43 | Comments(8)

日立市美術展

c0129671_2211765.jpg
日立市展に行くつもりが近くの量販店に出かけた
行きたくない気持ちをマーサージ機でもみほぐす?
市展の審査結果は葉書がきていたから・・・・しょうがないから行くかあ
やっぱ芸術の最上級は洋画だと思います
なんて言いながら洋画フロアーでぐずぐず
私の写真はこれです
c0129671_22241649.jpg
「警告」モノクロ半切、可哀そうなことをしました
自分の思い込みだけで出してしまいました
自室に飾っておけばよかった
本当にごめんなさい・・・・
by tes_music_system | 2007-09-22 22:17 | 市展 | Comments(6)

福島市へ出張&G9

c0129671_1973354.jpg
今日は福島市へ出張、ガソリン満タンで出発です
c0129671_1991698.jpg
浜省のCD聴きながら出かけましょう(笑)
飽きるほど聴いたけどたまに聴きたくなる(笑)マネー~♪~
c0129671_19122585.jpg
いわきで常磐道から磐越道へ
c0129671_19135381.jpg
郡山で磐越道から東北道へ
c0129671_19254968.jpg
福島西で降ります
c0129671_19273064.jpg
活動報告会です
各社から若手の営業社員が参加して、新しい活動を検証しました
c0129671_19295576.jpg
本社から目出度く修了証をいただいて記念撮影、みんな晴れ晴れしてるね
c0129671_19314641.jpg
帰りは福島飯坂から・・・・急いで帰らないと?!
c0129671_193351.jpg
帰りはS&Gです!これも飽きるほど聴いても、又聴きたくなるね?!
c0129671_19344143.jpg
やっと常磐道に合流!
c0129671_19355466.jpg
カメラのキタムラへ直行!お店で購入の手続き!
c0129671_1937460.jpg
本日が発売日なんです
ネットで予約しちゃいました
だってRAWでも撮れて、液晶が3型で、1,210万画素で・・・・
c0129671_19405640.jpg
中古病から全治したのに今度は新発売病に?!
G7とは10ヶ月の付合い、発売から1年でG9が出るとは?!(笑)
私はカメラを買うと腕が上がると信じている悪い病気にかかっています
 
by tes_music_system | 2007-09-21 19:16 | 会社 | Comments(8)