<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ふたりⅧ

c0129671_20501864.jpg
こんな恰好で何にしろって言うんだよ、ふざけんなよ
c0129671_20521075.jpg
こんな格好でも生きていかないとね、贅沢を言える身分じゃないし
by tes_music_system | 2007-10-31 20:54 | Comments(0)

ふたりⅦ

c0129671_20444318.jpg
どうにかならないの、まったく目障りなんだから、センスのかけらも無いのね
c0129671_20541965.jpg
大した気してんじゃないよ、お高くとまっていても、ただの見世物だろう
 
by tes_music_system | 2007-10-30 20:57 | Comments(4)

ふたりⅥ

c0129671_1744964.jpg
童謡やお伽話には、よく考えたら怖いものがあるよね
c0129671_176288.jpg
行きはよいよい帰りは怖い、怖いながらもとおりゃんせ、とおりゃんせ・・・・
by tes_music_system | 2007-10-29 17:08 | Comments(6)

ふたりⅤ

c0129671_18202991.jpg
これからを作っていく二人、残りの時を大切にする二人
それぞれの春を楽しんでいく
c0129671_18244112.jpg
あの日はいい日だったね、あの頃は元気だったね
思い出は昨日のように、それぞれの心に、よみがえってくる
by tes_music_system | 2007-10-28 18:27 | Comments(6)

誕生日

土曜日ですが出勤して、お客様対象のイベント実施
c0129671_2047319.jpg
皆で食べるお弁当、ホッとする一時です、いただきま~す
c0129671_20491521.jpg
社員の皆さんの粋な計らいでサプライズ企画の誕生ケーキ
皆で私の誕生日を祝ってくれた、有難いことです(御礼)
c0129671_20535480.jpg
自分のカメラで自分で自分撮り、59歳の誕生日である
c0129671_20555012.jpg
夜は台風が来てるのに家族で誕生会(笑)
雨にも負けず風にも負けず(笑)
c0129671_20565239.jpg
東京の娘も帰省して一緒に祝ってくれた
歳をとるのは嫌だけど嬉しい1日だった
みんな、ありがとうね!来年は還暦だ~あ(笑)
by tes_music_system | 2007-10-27 20:58 | 会社 | Comments(16)

ふたりⅣ

c0129671_19172638.jpg
誰か誘ってくれないかな
そんな物欲しそうな顔してたら、ろくなものつかまないわよ、上品に待つのよ
c0129671_19191622.jpg
こっちを見てるよ
まだまだ知らん顔するのよ、じらすのが大事なの、上品な子はあせらないのよ
by tes_music_system | 2007-10-26 19:29 | Comments(8)

ふたりⅢ

c0129671_1991845.jpg
俺がお前で?お前が俺・・・・?
うだうだ言ってないで早くおどきよ、私らが目立たないじゃないの?!
c0129671_19114587.jpg
どこに行っても影が薄い男だね
生きているんだか死んでいるんだか
 
by tes_music_system | 2007-10-25 19:13 | Comments(6)

ふたりⅢ

c0129671_20103178.jpg
そこの若い衆、教えてくれないかい
この道の先に幸せはあるのかい
c0129671_20115834.jpg
あんたらを見てると悲しくなるだけださ、自分の未来を見るようでさ
どの道を通っても幸せなんて残っちゃいないよ
 
by tes_music_system | 2007-10-24 20:21 | Comments(4)

ふたりⅡ

c0129671_18395221.jpg
私たちは絶対幸せになれるわ
世の中がどんなに荒れたって、ふたりには関係ないわ
c0129671_18433827.jpg
都会で生きていくって大変なことだね
この手を離さないでね、私を守り続けてね
 
by tes_music_system | 2007-10-23 18:45 | Comments(4)

ふたり

c0129671_20404075.jpg
楽しい時もふたり
c0129671_20415357.jpg
悲しい時もふたり
by tes_music_system | 2007-10-22 20:43 | Comments(12)