<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

探しているものはⅥ

c0129671_1812110.jpg
ヘイ彼女!そんなに急いで何処へ行くんだい、一緒に遊びに行こうぜ
一時だけでも嫌な浮世を、忘れさせてあげるからさ
c0129671_18175871.jpg
そんな背中で歩いてると疫病神がついてくるぜ
いい女は何時だって、背筋を伸ばしてなくちゃね
不実な男なんて蹴飛ばしてやるんだよ
by tes_music_system | 2007-11-30 18:27

探しているものはⅤ

c0129671_184889.jpg
臭いものには蓋をしときな
人間、誰だって隠しておきたいことが、一つや二つあるんじゃないの
c0129671_1881558.jpg
だからやぼだって言うんだよ
なんでもあぶりだして白黒つけたって、傷つくのはお前なんだから
お望みなら、この続きを見せようか
by tes_music_system | 2007-11-29 18:10

探しているものはⅣ

c0129671_1815315.jpg
同じ方向を見ているようで微妙に違っているね
理解されない悲しみを、みんな抱えているんだね
c0129671_1818325.jpg
何を待っているんだい、いくら待ってたって君達に明日は来ないよ
 
by tes_music_system | 2007-11-28 18:19

探しているものはⅢ

c0129671_20532187.jpg
どいつもこいつも悪人に見えてくるよ
一度だまされると疑う心しか残らないね
c0129671_20563392.jpg
この人たちは何を考えているのだろう、誰も話そうとしない
電車の音だけが悲しく聞こえていた
by tes_music_system | 2007-11-27 21:10

探しているものはⅡ

c0129671_19475870.jpg
一体何をしたんだい
ただ思ってることを口にしただけだよ
同じ事が大事な群れの中で自己主張なんかするから、こんな事になるんだよ
c0129671_19565281.jpg
うまく矯正されたみたいだね
本当の自由なんて、庶民には手に入らないって事を忘れんじゃないぞ
 
 
 
 
by tes_music_system | 2007-11-26 20:20

探しているものは

c0129671_21181251.jpg
黒い犬は番犬に見えるから安心感を与えるよね
でも本当に安心なんだろうか、飼い犬にかまれた話を時々聞くことがあるからさ
c0129671_21314286.jpg
弱い者がさらに弱い者をエジキにしていく時代、情けない話だよね
本当に悪い奴は傷つくこともなく、太っていくだけさ
 
by tes_music_system | 2007-11-25 21:40

BP&続三丁目の夕日

c0129671_2274323.jpg
お客様招待のイベントです、準備は万全です
みんなで気合いを入れて、いよいよ開会です
c0129671_22105327.jpg
誰も撮ってくれないから自分撮りしました?!頭で参加しています(笑)
無事に終了して、みんなホッとしています
c0129671_2213639.jpg
仕事ばかりじゃ悲しいから夕方は映画を観に行きました
c0129671_22174897.jpg
「Always続・三丁目の夕日」久しぶりに泣ける映画でした、前作以上の作品かもね
私の小学生時代が、ここにはあった~(涙)
 
by tes_music_system | 2007-11-24 22:27

捨てられてⅩⅣ

c0129671_2121469.jpg
みんな帰っていくんだね
帰る場所があるんだから幸せって言えるんだろうよ
家もなく食べ物もなく寒さに震える難民のニュースを、呑気に見ている自分がいる・・・・
c0129671_21301291.jpg
俺たちはどこに帰ればいいんだい
当てもなくさまよいながら流されていくんだね・・・・
そんな贅沢な悩みを言う現代人は、どれほどのものなんだい

                                        「捨てられて」 The End
by tes_music_system | 2007-11-23 21:33

郡山に出張

c0129671_2115482.jpg
今日は郡山市に出張、走行距離99,952です、2年半でよく走ったね
c0129671_21171899.jpg
常磐道から磐越道へ、快晴で気持ちよく走行
c0129671_21194348.jpg
途中で雲行きが怪しくなって外気はー1度!寒い!
c0129671_21205957.jpg
サービスエリアは雪景色、初雪だ~(笑)
c0129671_21215187.jpg
チェーン着装の印と雪マーク
c0129671_21233633.jpg
心配そうに情報を見る同行の面々
c0129671_21244184.jpg
何とか走行できました、行くしかないでしょう
c0129671_21255326.jpg
研修会場にはヤクルトの父・代田博士の像
c0129671_21282259.jpg
研修会場には一番乗りです、やる気満々だね
c0129671_21291296.jpg
みんな揃って着席、男性陣の後姿には哀愁
c0129671_21301411.jpg
なぜか楽しそうな女性陣、タフマン飲んでるK君
c0129671_21315347.jpg
健康管理士受験対策講座、人生死ぬまで勉強だね
c0129671_21325067.jpg
講師の先生の熱血指導、寝ている暇もなかったよ
c0129671_21334528.jpg
疲れた体に鞭打って帰り道につく
雪は消えていました、知識は消えなきゃいいね?!
c0129671_2135567.jpg
本日の走行距離は307km!お疲れ様でした~
by tes_music_system | 2007-11-22 21:35 | 会社

捨てられてⅩⅢ

c0129671_21214086.jpg
石油の高騰で世界中の経済が狂ってくる
俺たちには関係ないね、在るがままに存在するだけさ
c0129671_21282831.jpg
自分達の頭で判断できないものに、神が宿っているって思うのは人間の癖
昔も今も迷信なんてそんなものさ、心の弱さが映る影さ
 
by tes_music_system | 2007-11-21 21:33