<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

年末の御挨拶

c0129671_8423595.jpg
こんなブログを訪問される御奇特な皆様に感謝を込めて年末の御挨拶を申し上げます
よくもまあ、お付き合い下され、ありがとうございました
昨年(06年)Yahooで始めたブログもエキサイトに移り、よく続いております
これも皆様の応援の賜物と感謝しております
こんな私ですが来年も宜しくお願い致します
c0129671_8502927.jpg
こんな風に目立たないようにして撮影をしてるんだが結構異様な姿だね~
でも誰もが知らん顔、だから都会が好きなのよね
どこかで会ったら気楽に声掛けてください、根はいい人間ですから?!
むやみに噛みついたり、しませんから(笑)皆様!良いお年を!
by tes_music_system | 2007-12-31 08:53 | 催事 | Comments(19)

夢見る街角ⅩⅤ

c0129671_1940566.jpg
あの雲に祈りたいと思った
来年は少しでも、いい事がありますようにと来年は・・・・来年は・・・・
お世話になった皆様に何のお返しも出来ずに今年も暮れて行きます
ただ感謝だけ有難う御座いました
c0129671_19443672.jpg
お~い!雲よ~!俺も連れて行ってくれないか、どこに行ったって、ここよりはましだろうからさ

                                          夢見る街角 The End
 
 
by tes_music_system | 2007-12-30 19:50 | Comments(2)

夢見る街角ⅩⅣ

c0129671_19221495.jpg
こんな寂しい街に俺を残して、どこへ行ってしまうの
c0129671_1925455.jpg
俺の行く道はそっちかい、どうせ大したところでは、ないんだろうから・・・・
 
by tes_music_system | 2007-12-30 19:26 | Comments(0)

夢見る街角ⅩⅢ

c0129671_1693149.jpg
どこにいたって寂しさは変わらないね
都会に来たって、みんな悲しい顔して歩いているもの
c0129671_1612910.jpg
どこにいたってお前のいるところが寂しい場所なんだよ、楽しさを知らない男だね
by tes_music_system | 2007-12-29 16:14 | Comments(8)

夢見る街角Ⅻ

c0129671_17463442.jpg
いつもここでSTOPかよ
いつになったら陽の当たる場所に行けるんだよ
まさかこのまま飼い殺しじゃないだろうな
c0129671_17502240.jpg
腐ることはないよ、日陰もやりようによっては面白い事が一杯だぜ
ちょっとだけ見栄を捨てればいいんだよ
by tes_music_system | 2007-12-28 17:52 | Comments(6)

夢見る街角Ⅺ

c0129671_17345287.jpg
夢を壊すようで悪いけど甘く考えない方がいいぜ
他人を思いやる事も出来ず自己中心で遊んできて、いまさら白無垢かい・・・・
c0129671_17441996.jpg
少しくらい夢を見たっていいじゃないの
何にもなかった人生を、ただ生きていくだけじゃ、辛すぎるからさあ
 
 
 
 
 
 
by tes_music_system | 2007-12-27 17:47 | Comments(8)

夢見る街角Ⅹ

c0129671_1718283.jpg
どうやって年を越そうか、こんな重荷を背負えるほど、体力も気力も残ってないよ
c0129671_17213755.jpg
こんなもん風船だと思えば軽いものだよ
借金は踏み倒せばいいんだって、国も大企業も教えてくれてるじゃないの
by tes_music_system | 2007-12-26 17:25 | Comments(12)

夢見る街角Ⅸ

c0129671_132893.jpg
聖なる夜は世界中の幸せを願う、そんな日でありたい
c0129671_1330918.jpg
小さな幸せでいい、祈る心を忘れないで・・・・
by tes_music_system | 2007-12-25 13:31 | Comments(8)

夢見る街角Ⅷ

c0129671_19121063.jpg
楽しい事してる様に見えても全く楽しくないわ
クリスマスイブにサンタの着ぐるみ着てる、私の身にもなってよ
メリークリスマス!俺はそんな君が好きだけどな~!
c0129671_1918528.jpg
だったらこれでどうだい
モノクロの世界では赤は地味な色だから特別目立たなくっていいだろう
そんな問題じゃないよ、呑気なオヤジだね!でも、メリークリスマスしてやるよ
ありがとう?!(笑)
by tes_music_system | 2007-12-24 19:21 | Comments(8)

夢見る街角Ⅶ

c0129671_1634477.jpg
街は明るいX'masムード、でもここは寂しいX'mas
いやいやツリーがあるだけ、ましってものさ
c0129671_16394416.jpg
これじゃあ、お祝いどころかレクイエムじゃないか
だって楽しいことより悲しいことの方が多いんだもの・・・・
 
 
 
 
by tes_music_system | 2007-12-23 16:52 | Comments(6)