<   2008年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

街から離れられないⅨ

c0129671_1983763.jpg
聞こえるかい!地方都市の叫びが!
c0129671_1910280.jpg
元々ここは畑だったんだあ~戻ればいいだよ、あの時代に
機械より食料が大事な時代がくるかもよ、ただし人間のサイクルじゃないけどな?!(笑)
             
by tes_music_system | 2008-01-31 19:13

街から離れられないⅧ

c0129671_1944670.jpg
綺麗な青空を映せるのは俺が暗いせいだからかい
c0129671_1946117.jpg
普通になろうとしたら青空まで、どこかへ行ってしまった
by tes_music_system | 2008-01-30 19:48

街から離れられないⅦ

c0129671_1914155.jpg
街はお前らみたいに遊んでる奴ばっかりじゃ成り立たないんだぜ
c0129671_1916431.jpg
そう言いながら、俺も街のおこぼれで生きているんだがね
c0129671_1917503.jpg
だから街が好きなんでしょう
c0129671_19185872.jpg
そうだな(笑)みんなで傷つけ合いながらも支えあってるってことか
by tes_music_system | 2008-01-29 19:23

街から離れられないⅥ

c0129671_16585195.jpg
人間を捨てたら
c0129671_16594867.jpg
なんだって出来るかもね
c0129671_1705779.jpg
あたいもアクセル踏んだら
c0129671_1721178.jpg
止まらなくなっちゃったよ
c0129671_1733413.jpg
付き合ってたアイツもいかれてたし
c0129671_1745269.jpg
元々あたいの性分だしさ     
by tes_music_system | 2008-01-28 17:05

街から離れられないⅤ

c0129671_17374054.jpg
随分、燃えてるね、お前なんかと比べられたくないよ、俺には未来があるんだから
c0129671_17394415.jpg
若いうちはみんな元気があるけど、しっかり足元を固めておけよ、はやりすたりは一瞬だからな
             
by tes_music_system | 2008-01-27 17:45

御祈祷

c0129671_180675.jpg
本日は御祈祷を受ける為に笠間稲荷に来た
c0129671_1813785.jpg
日本三大稲荷のひとつの笠間稲荷神社
c0129671_1823547.jpg
拝殿場に入場する
c0129671_1832169.jpg
拝殿場は床暖房になっていて年寄りにも優しい  
c0129671_1834696.jpg
宮司様の御祈祷が厳かに始まる、一人一人名前を呼ばれ、玉串を捧げる
c0129671_1852965.jpg
お札を受け取るために渡り廊下を移動する           
c0129671_1854818.jpg
お神酒をいただく           
c0129671_1861284.jpg
お札を受け取る前のちょっとした儀式なのである、毎年新年に来て、家内安全、身体健全を祈るのである
by tes_music_system | 2008-01-26 18:10 | 家族

街から離れられないⅣ

c0129671_19231763.jpg
さあさあ、一生懸命働いてきな、わたしゃあ、ここで楽な商売してるからさ~
c0129671_19261860.jpg
楽な仕事なんてないよね、みんな、命を削って生きているんだからさ
by tes_music_system | 2008-01-25 19:27

街から離れられないⅢ

c0129671_14572088.jpg
何が写ってるのなんて
c0129671_14584361.jpg
気にすることはないよ
c0129671_150177.jpg
そこに写っているのは
c0129671_1512917.jpg
お前のエゴだけだからさ
by tes_music_system | 2008-01-24 15:02

街から離れられないⅡ

c0129671_1841364.jpg
何が本物で
c0129671_18423133.jpg
何が嘘なのかも
c0129671_18441779.jpg
わからなくなっている俺に
c0129671_18452461.jpg
どんな答えを出せと言うのさ・・・・
by tes_music_system | 2008-01-23 18:46

街から離れられない

c0129671_17283434.jpg
どこに行ったら君が言ったような幸せの国があるの
c0129671_17295697.jpg
いつまで待ったら幸せの国に行けるの
c0129671_17315175.jpg
疑似餌のようにばらまかれた誘惑の中で
c0129671_1733378.jpg
これ以上、何を犠牲にして生きていけばいいの
by tes_music_system | 2008-01-22 17:35