<   2008年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夢の中にⅩⅥ

c0129671_1721255.jpg
こんな場所でひっそりと生きていたいね
c0129671_1722151.jpg
変な罠なんか仕掛けてかい?それとも誰かにとりついて・・・・

                                             「夢の中に」The End
by tes_music_system | 2008-02-29 17:24

夢の中にⅩⅤ

c0129671_1871883.jpg
だから、なんなのさ!
c0129671_1883433.jpg
別に・・・・
c0129671_189167.jpg
だったらゴチャゴチャ言わずに持ち場につきな!
c0129671_18112597.jpg
言った相手が悪かった・・・・
by tes_music_system | 2008-02-28 18:12

夢の中にⅩⅣ

c0129671_21114147.jpg
あんたらの馬鹿には付き合ってられないよ
c0129671_21123969.jpg
別に付き合ってくれとは言ってねえよ・・・・
by tes_music_system | 2008-02-27 21:13

初めてのトラックバック?!

雪景色が見たくて
by tes_music_system | 2008-02-27 11:10

夢の中へⅩⅢ

c0129671_18442548.jpg
お前の前には未来が開けている
c0129671_18464547.jpg
後ろを振り返るのはまだ早いよ・・・・         
by tes_music_system | 2008-02-26 18:48

夢の中へⅩⅡ

c0129671_192283.jpg
何かが落ちていた
c0129671_193215.jpg
よく見たら人だった
c0129671_1943036.jpg
助けようと近づいたが酒臭いのでやめた
c0129671_195216.jpg
好きで寝ているものを起こすこともあるまい、自らゴミになることを選んだのだから・・・・
by tes_music_system | 2008-02-25 19:07

松本美枝子写真展

c0129671_18515255.jpg
素敵なポストカードを見つけた
c0129671_18525217.jpg
水戸市のアートワークスギャラリーに行ってきた
c0129671_1854270.jpg
「生きる」谷川俊太郎×松本美枝子、写真詩集「生きる」の発売記念展覧会である
谷川先生は名前だけは知ってるが詩は読んだことがない?!(笑)
その先生の40行ほどの詩に40枚ほどの写真が添えられている
その写真が松本美枝子氏の作品なのである
そのみずみずしい感性に感動してきた、あらためて写真はハートだなと思った
露出だの、構図だの、プリントだのと言ってる事が恥ずかしくなる
写真はハートだ!何を表現しているかなんだと教えてもらった
松本氏の事は何も知らなかったが縁があったんだね?!(笑)
いい勉強をさせていただきました(御礼)
会期は3/2までです。近くの方は絶対見逃さないようにね(笑)
c0129671_1955735.jpg
写真詩集¥1,500を購入し、松本氏にサインもいただきました
ついでに握手もしてもらっちゃいました(笑)33歳の若く可愛い人でしたよ~!!
大きく育ってほしいと期待しています!お父さんも負けずに頑張らないとね?!(笑)
          
by tes_music_system | 2008-02-24 19:09 | 写真展

夢の中へⅩⅠ

c0129671_2012239.jpg
そんなとこで何やってんだよ!
c0129671_20133696.jpg
すんません、おたくの裏の顔を撮らせていただいてます
by tes_music_system | 2008-02-23 20:18

リベンジ?!

c0129671_014239.jpg
人がみな、我より偉く見える日は・・・・美味いものでも食って元気を出しましょう
c0129671_0152885.jpg
アカデミー賞受賞の名優の共演!!
c0129671_0164980.jpg
前回の「スウイーニー・トッド」のリベンジも込めて見に行ってきました
c0129671_0192032.jpg
期待に胸をふくらませて行ってきま~す
c0129671_0201697.jpg
見事に返り討ちにあってきました?!いくら俳優が良くても、つまらんものはつまらん?!(笑)
人がみな、我より偉く見える日は・・・・散々な日でした~?!(笑)
by tes_music_system | 2008-02-23 00:24 | 映画

夢の中へⅩ

c0129671_16451184.jpg
人がみな我より偉く見える日は・・・・
c0129671_16461717.jpg
いわき市展、入賞出来ませんでした、作品を置きっぱなしにして逃げて帰って来ました?!(笑)
いわき市展の会期は2/22~3/2いわき市美術館です(笑)
by tes_music_system | 2008-02-22 16:50