<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

悲しみを抱えてⅩⅡ

c0129671_22455551.jpg
みんなについて行ったら安心だよね
c0129671_2246573.jpg
くれるもんは貰っとこうよ
c0129671_22494890.jpg
c0129671_22504015.jpg
そんなことをしていたら取り返しのつかないことになったよ・・・・
by tes_music_system | 2008-06-30 22:53 | Comments(6)

雨の日曜日&ジョイ本

c0129671_20225489.jpg
朝食は大釜屋のたこ焼きである
普通のたこ焼きとは少し違うが、すこぶる美味しい(笑い)
画材等を販売している大型販売店の中にあるお店なのである
c0129671_20245877.jpg
7月11日から恒例のクラブ展が始まる
そのためのマットパネルを切ってもらうために専門店に来たのである
モノクロで2枚出す予定なのでマットは白である
c0129671_20293584.jpg
昼は水戸のカレー専門店マサラにいく
有機栽培の野菜しか使わないお店で毎月きているお気に入りのお店である
このトマトサラダは、甘くトマトの香りが体中に広がる
絶妙のドレッシィングとあいまって幸せな気持ちにさせてくれる
頼むのは「いつものやつ」である?店員さんもいつものやつでいいですかと言ってくれる
c0129671_20351079.jpg
私のたのむのは「パンジャビターリーセット」
2種類のカレーとタンドリーチキン、スープ、バターライス、ナン、デザートが付く
私はナンをライスに変えてもらってKashinスペシャルにしている(笑い)
多いときは月に2回来ることもある
これ以上のカレーはないと考えている大好きなお店である
c0129671_20394377.jpg
水戸市米沢町379-12 TEL029-247-4188 11:00~定休日は木曜日
教えたくなかったお店です(笑い)今日は一日雨のようです
by tes_music_system | 2008-06-29 20:42 | 家族 | Comments(12)

悲しみを抱えてⅪ

c0129671_201575.jpg
c0129671_2022735.jpg
言いたいことも言えずに生きてきたから、こんな風になっちゃったの?
c0129671_2042289.jpg
c0129671_204513.jpg
言いたいこと言えてたら、人生変わっていたのかな・・・・
by tes_music_system | 2008-06-28 20:05 | Comments(12)

悲しみを抱えてⅩ

c0129671_215771.jpg
そんなとこで何いじけてんだよ
c0129671_21583577.jpg
べつに・・・・
c0129671_21593999.jpg
そんなとこで何いじけてんだよ
c0129671_2204098.jpg
いじけてんじゃないよ!はぐれてんだよ!
by tes_music_system | 2008-06-27 22:02 | Comments(6)

悲しみを抱えてⅨ

c0129671_019758.jpg
c0129671_019352.jpg
ゴミだって集まれば何かに再生されるのに
c0129671_021594.jpg
c0129671_0213275.jpg
ゴミみたいな人生じゃ何にもなれないよね・・・・
by tes_music_system | 2008-06-27 00:22 | Comments(8)

悲しみを抱えてⅧ

c0129671_19564437.jpg
c0129671_19572320.jpg
c0129671_1957575.jpg
座るところに色が付いてるからって楽しくなる訳じゃない
c0129671_19592332.jpg
c0129671_19595419.jpg
c0129671_2002788.jpg
だからって色を抜いても悲しくなるだけ・・・・
by tes_music_system | 2008-06-25 20:02 | Comments(12)

悲しみを抱えてⅦ

c0129671_18343164.jpg
c0129671_1835028.jpg
海にいたって、おかにいたって、悲しいことは勝手にやってくる
c0129671_18365183.jpg
c0129671_18374524.jpg
だんだん悲しみに慣れていく自分が恐ろしい・・・・
by tes_music_system | 2008-06-24 18:41 | Comments(8)

悲しみを抱えてⅥ

c0129671_20105919.jpg
c0129671_20113316.jpg
貸してあげられるのは体だけだよ
c0129671_20122476.jpg
c0129671_20131276.jpg
だって心はあいつが持っていってしまったから・・・・
by tes_music_system | 2008-06-23 20:14 | Comments(8)

2008年6月22日・コールドプレイ

c0129671_17371564.jpg
カメラ雑誌を買いに、大型ショッピングセンターに出かけた

カメラ専門誌は広告とメーカー協賛の企画だらけで、見るところは少ししかない?!

それでも毎月買ってしまうのは会費を払っているようなものでしょうか?!(笑い)

ついでにCDショップをのぞいてみた。

視聴を繰り返して、気に入った2枚をお買い上げ
c0129671_1755220.jpg
コールドプレイの3年振りの新曲!「Viva La Vida or Death And All His Friends」

ipodのCMに使われているから聞いたことあるかもよ?!
c0129671_1802227.jpg
アルバート・キングとオーティス・ラッシュの競演版の復刻CD

ブルースはいつまでたっても古くならないから70年代の音源でも楽しめます

雨の日は、のんびりとお気に入りの音楽を聴いているのもいいかもね?!(笑い)
by tes_music_system | 2008-06-22 18:07 | 音楽 | Comments(8)

週末フリー切符で上京

c0129671_2321116.jpg
天気予報では雨だったが日立市は陽もさして来た?!
c0129671_2331056.jpg
いつものスーパー日立で上京
c0129671_2343439.jpg
娘が迎えてくれたが奥さんと新宿のタカノへ出かけてしまった?!
c0129671_2354663.jpg
残されたお父さんは湯島天神へ?!
c0129671_2362957.jpg
c0129671_237223.jpg
c0129671_2371820.jpg
女、子供は無作法なので、一人で湯島天神下のらーめん大喜で「まいう~」!
テレビ番組で優勝したこともある大喜の塩ラーメンは絶品でした!!!
c0129671_23103879.jpg
c0129671_23105783.jpg
c0129671_23111946.jpg
c0129671_23113897.jpg
本来の目的は東京都写真美術館の「森山大道展」である!
3階は回顧展であった。森山先生の作品を見ていると「同じ属」のような気がしてくる?!
隠している人間の裏側の感情を暴かれるようでドキドキしてくる?!
自分の撮っている作品が1960年代に既に撮影されていたことを考えると恥ずかしくなる?!
森山先生、私たちはこれから何を撮ったらいいんですか?!
先生の真似をするしかないんでしょうか?!
写真から悲しみや、怒りを強く感じてくたびれてしまった?!
2階は「ハワイ」だった。何もハワイを森山先生が撮る必要ないんじゃないの?!
私はハワイが大好きで4回ほど行っているが、ハワイでは写真が撮れなかった?!
悲しみや怒りがわいてこない土地柄だからである?!これは駄目だね?!ゴメンナサイ!
地下では世界報道写真展をやっていた!作り物でない、真実に圧倒されてしまった・・・・
c0129671_2325072.jpg
新宿のエプソンでやっていたのは、細江先生の「鎌鼬」の一部紹介だった!!
細江先生の最高傑作と思っている「鎌鼬」の写真集の復刻があるといいね?!
中古市場ではNikonのD3が買える値段がついていたから復刻して欲しいね?!
強烈な作品だったので、今日は2件回っただけで降参でした?!(笑い)
雨には降られなかったから幸いでした!天気予報が少し外れて感謝でした!
森山先生の呪縛から逃れられずに、真似した写真も撮ることができました?!(笑い)
c0129671_2337542.jpg
ヘロヘロで帰途につきました・・・・
by tes_music_system | 2008-06-21 23:43 | 上京 | Comments(10)