<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

08年11月30日

c0129671_21561415.jpg
c0129671_21564083.jpg

c0129671_2263057.jpg
来年の運勢が気になる季節になったね
どうせ金儲けに奔走する人達の占いだと思っても気になるんだね
c0129671_221793.jpg
c0129671_2213364.jpg
c0129671_222037.jpg
何も無い事に幸せを感じられない限り、幸せには成れないってことなのにさ・・・・
by tes_music_system | 2008-11-30 22:04 | Comments(6)

08年11月仙台事例発表会

c0129671_20495156.jpg
良い子は運転しながら写真を撮ってはいけません?!(笑)
c0129671_2050832.jpg
朝は5時40分に家を出た!まるで力児氏みたい?!(笑)
久しぶりに日の出を見ながらいわきへと向かう。
c0129671_20523723.jpg
会社に集合して、常磐交通で仙台の勉強会に向かう
c0129671_20534213.jpg
良かれと思って流した「植田正治先生」のDVDへの反応は冷ややかだった?!(笑)
素人衆に、いきなり見せても、猫に小判なんだね?!(笑)
あまりにも、面白い反応だったので、一応本人達に断って掲載した?!(笑)
岡ちゃんに美和ちゃん、ご協力に感謝申し上げます!!!(笑)
c0129671_20581495.jpg
c0129671_20582997.jpg
それでも「マイケル・ジャクソン」のDVDでご機嫌をとりながら仙台国際センターに到着
c0129671_2121918.jpg
c0129671_2124310.jpg
c0129671_213364.jpg
東北地区の営業好事例の発表と共有化の勉強会なのである
最近15キロの減量に成功した同僚の山ちゃんとツーショット(笑)
みなさん感動して、涙ぐんでる方もいた、いい勉強会になったみたいだ!
c0129671_21627.jpg
c0129671_216151.jpg
そんな感動を胸にしても、お土産屋の前では、誰も帰ってこなくなってしまった?!(笑)
女性陣の切替えの早さには、恐れ入る次第である!!!
c0129671_21112219.jpg
いわきに7時過ぎについて、一目散に日立のカメラのキタムラに直行した!
閉店3分前に滑り込むことができた!
本日はEOS 5D Mark Ⅱの発売日なのである
9月に申し込んでいたので、発売日に手に入れることができた!
初物は買うなと言うが、新型を買うと腕が上がると信じている身には聞こえない?!(笑)
持った感じは5Dと同じ感じ?!充電中で電源も入れていない?!(笑)
しばらくは、遊び相手に事欠かないね(笑)
by tes_music_system | 2008-11-29 21:19 | 会社 | Comments(15)

08年11月28日

c0129671_22344074.jpg
c0129671_22351799.jpg
どいつもこいつも自分の事にしか関心がないんだね
c0129671_22365976.jpg
c0129671_2237346.jpg
だって家庭も学校も企業も、勝ち組しか大事にしないんだもの・・・・
by tes_music_system | 2008-11-28 22:39 | Comments(2)

08年11月稲垣潤一「男と女」

c0129671_21381648.jpg
c0129671_21383728.jpg
c0129671_21385828.jpg
稲垣潤一のアルバムを買ってきた

デビュー25周年記念盤だという

初期の頃は、コンサートも見に行き、カラオケの持ち歌だった

アルバムも10枚ほど待っている

買わなくなって十年以上経っているが、記念盤となれば、ご祝儀代わりに買うしかないよね

稲垣の声は悲しいかな、往年の透明感は無くなっている、キーも少し下がったみたいだ?

でも企画がいいと思った、徳永以来の流行の女性歌手のカバー集なのだが一味違っていた

女性シンガーソングライターのカバーなのだが、女性とデュエットしているのである

オリジナルの歌手と良く似た声の方々を集めて、やっているのが意外といいと感じた

往年のスターが参加している、中森明菜、小柳ゆき、辛島美登里、太田博美、TRF等々!

今では神通力もなくなった稲垣潤一だが、とっても楽しめる一枚になっている

25周年記念盤だから、買ってやって欲しいと思っているのである?!(笑い)
by tes_music_system | 2008-11-27 21:54 | 音楽 | Comments(8)

08年11月26日

c0129671_20513589.jpg
c0129671_2052224.jpg
駅前で裸で座ってるのも容易じゃないが、夜のホームで弁当食ってるあの娘も辛いものがあるね
c0129671_20535189.jpg
c0129671_20541868.jpg
だから男はひ弱だって言うんだよ、いざとなったら女は何だってやるよ
by tes_music_system | 2008-11-26 20:55 | Comments(10)

08年11月25日

c0129671_2048439.jpg
c0129671_2049330.jpg
お前のプレゼントはいつも危険の匂いがする
c0129671_2050866.jpg
c0129671_20503111.jpg
匂いで嗅ぎ分けられるようになったら、あんたも一流だね・・・・
by tes_music_system | 2008-11-25 20:52 | Comments(4)

08年11月24日

c0129671_210660.jpg
c0129671_2105778.jpg
お前に見つめられると地獄への階段も上ってみたくなるぜ
c0129671_2122630.jpg
c0129671_2125465.jpg
地獄も上っていくものなのかい
あたぼ~よ!天国も地獄も紙一重なんだよ!
by tes_music_system | 2008-11-24 21:05 | Comments(4)

08年11月23日

c0129671_18413362.jpg
c0129671_1842159.jpg
楽しい笑い声が弾む場所って居心地いいよね
c0129671_18445275.jpg
c0129671_18452221.jpg
だからって楽しいことばかりじゃないのも生きるってことだよね・・・・
by tes_music_system | 2008-11-23 18:46 | Comments(4)

08年11月23日

c0129671_1947493.jpg
c0129671_19481578.jpg
こんな町で生まれ、こんな町で暮らしている
c0129671_195033.jpg
c0129671_19504118.jpg
こんな町で歳をとり、いつか土に戻るんだね・・・・
by tes_music_system | 2008-11-22 19:55 | Comments(8)

08年11月22日

c0129671_23473556.jpg
c0129671_23481089.jpg
天国に行ける条件って何なんだろうか
c0129671_23494632.jpg
c0129671_23502041.jpg
きっと多くの人が行って欲しいと願う気持ちが、天に通じるんだろうな・・・・
by tes_music_system | 2008-11-21 23:52 | Comments(8)