<   2009年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

09年5月31日・上京二日目

c0129671_18394854.jpg
早朝から歌舞伎町を2時間もうろついたので腹が減りました(笑い)
歌舞伎町での成果は残念ながらありませんでした(笑い)
c0129671_18413721.jpg
c0129671_1842642.jpg
c0129671_18421861.jpg
c0129671_18423040.jpg
c0129671_18424514.jpg
銀座で森山大道展を観た。昨日からの大道続きである(笑い)
大道師の作品展は東京では意外なギャラリーで頻繁に開かれている
人気抜群なので商売的に成り立つのかな?!(笑い)
展自体は小さな展示でしたが、どこでも、なんでも「大道的」でした~?!(笑い)
良し悪しは何とも言えません?!(笑い)好きな人にはたまらないんでしょうね!!
良い子は写真展で撮影してはいけません!
でも誰もいなかったから、つい悪い癖が出てしまいました(ゴメンナサイ)
c0129671_18504887.jpg
c0129671_1851364.jpg
c0129671_18511939.jpg
銀座をうろうろして疲れた体には「虎屋」のあんみつが最高です!!
今回の上京は一回も陽の光が出なかったので、作品作りには苦労しました?!(笑い)
二万歩以上歩いて、疲れ果てて戻ってきました。お疲れ様でした~。
by tes_music_system | 2009-05-31 18:54 | 上京

09年5月30日・上京JPS展

c0129671_18381246.jpg
いつものスーパー日立で花の東京へお出かけです
c0129671_18391634.jpg
c0129671_18392713.jpg
c0129671_18394033.jpg
まずは新宿エプソンで森山大道師の作品を若手クリエーターがコラボした作品展を観に行きました。
ブロ友の「必撮・勤め人」氏がボロクソにけなしていましたが?!私は正反対でした~(笑い)
どれも素晴らしいアートになっていて感心してしまいました!!
さすが森山師の作品はどんなに料理されても森山師でしたし
若手クリエーターも森山師だからこそ、思いっきりやれたんだと思いました~!
森山師の作品のオーラが若手の能力を引き出しているように感じました!
写真という観点ではなくアートという観点で興奮して観ることができました
興奮しすぎて、やってはいけない会場での自分撮りまでしてしまいました(笑い)
それは、こんなにすごい作品展でもガラガラだったという事です(ちょっと悲しいね)
c0129671_1850240.jpg
c0129671_18505884.jpg
c0129671_1851189.jpg
その後はいろいろ回りましたが、どれも?!でした~(笑い)
私の感性には何も響いてきませんでした?!老人は普通じゃ感じなくなっているんでしょうか?!(笑い)
c0129671_18522573.jpg
c0129671_18524613.jpg
本来の上京の目的であるJPS展を観に行きました
やっと入選できた自分の作品と記念写真を撮るためです
新宿鮫君の前例もあるので、丁重に係員に頼んで堂々と撮ってきました?!(笑い)
何とか2回目の入選ができました!無料パスもいただきました(笑い)
ちなみに入場料は¥700かかります。新宿鮫君には散財させました(礼)
c0129671_185773.jpg
品川にも行きましたが、はずれでした?!(笑い)
旬を過ぎた作家の作品展のような感じがしました(御免なさい)
c0129671_1858816.jpg
今日はどの写真展もはずれてしまったので、再度、新宿エプソンに口直しに行ってきました
もう一度観たいなって思ったんです
何度見ても、興奮するアート展でした~!めでたし、めでたし(笑い)
by tes_music_system | 2009-05-30 19:00 | 写真展

09年5月29日

c0129671_1921390.jpg
c0129671_1925039.jpg
電信柱のシミが大声あげて泣いていた
俺だって泣きたくなっちゃうじゃないか~・・・・
by tes_music_system | 2009-05-29 19:04

09年5月28日

c0129671_2021122.jpg
c0129671_20213679.jpg
怒りに任せて発言した後は情けない気持ちになってしまう
判っているのに、まだまだ修行が足りないんだな
我慢が出来ない老人ほど、扱いに困るものは無いのにね
小さな墓地にあるお地蔵さんが優しく笑っていた・・・・
by tes_music_system | 2009-05-28 20:29

09年5月27日

c0129671_19212192.jpg
c0129671_19214999.jpg
パリ・ミュゼットを聞きながら寂しくなってしまった
老兵はただ消え去るのみか~・・・・
by tes_music_system | 2009-05-27 19:24

09年5月26日

c0129671_19465797.jpg
c0129671_19472318.jpg
な~んだ、お前かよ~、うろうろしてないで、早く家へかえんなよ
昔は近所のおじちゃんやおばちゃんが、気楽に声をかけて、所在を把握していた
いま、隣に住んでる人も知らない、声を掛け合う余裕も無い・・・・
by tes_music_system | 2009-05-26 19:51

09年5月25日

c0129671_19521810.jpg
c0129671_19524415.jpg
経済優先の社会では、羞恥心なんか、何の価値も無いのかもね・・・・
by tes_music_system | 2009-05-25 19:54

09年5月24日

c0129671_18565539.jpg
c0129671_18572333.jpg
美しいものは誰からも好かれる
でもその好意に応えられるのは、ごくわずか・・・・
そこから色んなドラマが生まれてくるんだね
by tes_music_system | 2009-05-24 19:06

09年5月23日

c0129671_1938312.jpg
c0129671_19385553.jpg
こんな田舎町でも凶悪な事件が起きている
人間の欲望は、どこまで暴走していくのだろうか・・・・
by tes_music_system | 2009-05-23 19:41

09年5月22日

c0129671_19111128.jpg
c0129671_19112872.jpg
c0129671_19114997.jpg
c0129671_19121143.jpg
懐かしい看板に出会った
中学2年の土曜日、学校をサボって観に行った有楽町ピカデリー
生涯最高の映画に出会った時だった
あの日に帰りたい・・・・
by tes_music_system | 2009-05-22 19:15