<   2010年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

10年3月31日

c0129671_17115968.jpg
c0129671_17121133.jpg
c0129671_17122258.jpg
     男は いつだって こういう場所に ふらふら 行きたくなるんです・・・











c0129671_17133590.jpg
c0129671_17134735.jpg
c0129671_17135849.jpg
     金も 若さも ないから 相手にされなくなっているけどね・・・
by tes_music_system | 2010-03-31 17:15

10年3月30日・リーフレットVol.1「白い夜」

c0129671_20571085.jpg
     BLOG友のmetasymbol君のBLOGで「白い夜」の紹介記事を読んだ

     http://vlvlv.exblog.jp がmetasymbol君のBLOGです

     北の巨匠Yoda氏の兄弟分という関係で知った間柄である

     北海道の東川町在住の写真家・飯塚 達央氏が写真集を出したという記事だった

     Photoseason’s blog  http://photoseason.blog25.fc2.com/

     コメントもトラックバックもできないBLOGだが、「白い夜」が紹介されていた

     写真集の中身も掲示されたあった 素晴らしい写真が並んでいた

     なんと送料込みで¥1,000という 早速申し込んで、本日配送になってきた

     なんとも素晴らしい写真集である 本人はリーフレットと言っているが立派な写真集である

     「音のない音」が聞こえてくるような素晴らしい作品集であった

     世の中・・・上には上があるんだな~とつくづく思いました・・・?!

     毎月買っている「朝カメ」や「本カメ」は広告だらけで¥1,000近くします

     そんな写真雑誌は毎月捨てていますが、この写真集は大事な本として保管しておきます

     送料込みで¥1,000でこんなに格調高く、見ごたえのある写真集が出来るんだ~!!!

     感動、感激しています・・・俺も作りたいな~・・・?!

     4/23からは東京のアップフィールドギャラリーでゼラチンシルバープリントで写真展を行うという

     本当に写真が好きな方は飯塚君のBLOGを訪問してみてください

     並みの写真ブロガーが束になっても勝てない、写真家に出会えると思いますよ?!(笑い)

     そして¥1,000の写真集を手に入れてみてください・・・?!(笑い)

         
by tes_music_system | 2010-03-30 21:27 |

10年3月30日

c0129671_16492277.jpg
c0129671_16494578.jpg
     ちくしょう 弱い者ばっかり いじめやがって  てめえら 許せねえ

     女 子供に 手を出さねえのが 男の最低条件だって 知ってんのか











c0129671_16524373.jpg
c0129671_1653795.jpg
     情けねえ野郎だな 一度でいいから 勝てそうもない奴に 喰いついてみろよ  
by tes_music_system | 2010-03-30 16:58

10年3月29日

c0129671_1881520.jpg
c0129671_1883632.jpg
     何撮ってんだよ~ その大声に押されて 後ずさりを してしまった・・・でも 顔は笑っていた・・・









c0129671_1811941.jpg
c0129671_18112719.jpg
     撮るなら こっちがいいんじゃない?! 

     ばあさんは いつまでも 余計なことを言って じゃましてくれた・・・いい人なんだね・・・?!(笑い)     
by tes_music_system | 2010-03-29 18:17

10年3月28日・「NINE」

c0129671_1664480.jpg
     朝ご飯は大釜屋のたこ焼き?!(笑い)
c0129671_168031.jpg
c0129671_168877.jpg
c0129671_1682294.jpg
     10:30から映画を観に来ました この時間だと、まだすいていました~

     まだ「アバター」は上映中でしたよ~ お目当ては「NINE」です ミュージカル大好きだから・・・
c0129671_1610533.jpg
c0129671_1611258.jpg
c0129671_16111353.jpg
     TVで宣伝はしてるし、俳優は豪華だし、監督は「シカゴ」のロブ・マーシャルだし・・・

     四番バッターだけ集めた巨人の野球のようでした~・・・?!(笑い)

     女優さんは綺麗だし、一曲一曲の場面も曲も最高に良いのに、集まったら・・・?!

     ストーリーが泣けない、感情移入が出来ない、共感できない、ドキドキしない・・・?!

     夫婦で¥2,000だから文句は言えませんが・・・音楽が良い分・・・?!
c0129671_16225343.jpg
c0129671_1623173.jpg
     でも、遅いお昼が美味しかったから、水に流して・・・良い日曜日でした~?!(笑い)

     

     
by tes_music_system | 2010-03-28 16:24 | 映画

10年3月27日

c0129671_1742717.jpg
c0129671_1744412.jpg
c0129671_175588.jpg
     そんな背中で 歩いていると たかってくる 虫もいるぜ     











c0129671_17805.jpg
c0129671_1781359.jpg
c0129671_1782998.jpg
     こんな日は 自分だけが 忘れられた 存在に感じる

     だから 虫でもいいから よってきてよ・・・
by tes_music_system | 2010-03-27 17:14

10年3月26日

c0129671_2013686.jpg
c0129671_2015359.jpg
     何処に逃げたって 探し出すんだね  あんたの 吐息の臭さに めまいがしそうだ











c0129671_2042971.jpg
c0129671_2044518.jpg
     外道は 外道の世界で 生きるのが 一番なんだぜ  お前も そのことは よく知ってんだろうよ
by tes_music_system | 2010-03-26 20:06

10年3月25日

c0129671_17543163.jpg
c0129671_17552919.jpg
     かあちゃん 今日は何処に 泊るの  もう あそこには 戻りたくないよ










c0129671_17565068.jpg
c0129671_17572199.jpg
     なんで あんな男を 好きになったの  なんで 俺を 産んだの
by tes_music_system | 2010-03-25 18:00

10年3月24日

c0129671_18515192.jpg
c0129671_1852434.jpg
     俺が なんで ここに来たか わかってんだろうな

     覚悟は 出来てんだろう










c0129671_18531669.jpg
c0129671_18532716.jpg
     見逃してくれよ 友達じゃないか・・・
by tes_music_system | 2010-03-24 18:55

10年3月23日

c0129671_18363271.jpg
c0129671_18365651.jpg
c0129671_18371279.jpg
c0129671_18372775.jpg
     随分待ってたんだぜ  でも たった今 帰ったところだよ  何処に行ってたんだよ










c0129671_1839418.jpg
c0129671_18392156.jpg
c0129671_18393549.jpg
c0129671_18394598.jpg
     いつも 運が向いてきた時に 逃がしてしまうんだね
by tes_music_system | 2010-03-23 18:40