<   2010年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

10年5月31日

c0129671_18245322.jpg
c0129671_18251373.jpg
c0129671_18285254.jpg
     な~んだ  誰かと思ったら  Kashinさんじゃないですか  今日も  何かの捜査ですか・・・










c0129671_1826455.jpg
c0129671_1827998.jpg
c0129671_18291197.jpg
     で・・・  何か  見つかりましたか?!
by tes_music_system | 2010-05-31 18:29

10年5月30日

c0129671_17552996.jpg
c0129671_17554810.jpg
c0129671_1756676.jpg
     こんな所から  出発したんだもの  一人になったって  恐くなんかないさ










c0129671_17573455.jpg
c0129671_1757489.jpg
c0129671_1758440.jpg
     握ったものを  離したくないのが  人間の常  いまさらここへ  戻れるのかい・・・   
by tes_music_system | 2010-05-30 18:01

10年5月29日

c0129671_18104822.jpg
c0129671_1811737.jpg
     どこまでいったって  わかってもらえないなら  私  悪女にでもなんでも  なってやるわ










c0129671_1813569.jpg
c0129671_18132129.jpg
     私の育ちを  うんぬんする前に  後ろを振り返ってみなよ  あざとい生き方で築いた  砂上の楼閣を・・・  
by tes_music_system | 2010-05-29 18:17

10年5月28日

c0129671_17564674.jpg
c0129671_1757482.jpg
     別れたいんでしょ  そう言った女の眼に  一瞬  殺意が横切ったような  気がした・・・










c0129671_17592793.jpg
c0129671_17594962.jpg
     全てを捨てた女と  捨てられない男  勝負は  最初から決まっていた  
by tes_music_system | 2010-05-28 18:05

10年5月27日・写真展

c0129671_17565696.jpg
     I氏とグループ展を開こうと参加者を募ってきたが・・・結局人数を集めることが出来なかった?!

     二人の作品のアクの強さが敬遠されたようだ・・・?!(笑い)

     中止にするとGalleryの予約金は返還されない・・・それじゃあ、個展でもやるしかないか~?!(笑い)

     未熟な私が個展をやるのは十年早いと思うが、十年後に生きている保証はないし・・・?!(笑い)

     個展の案内状のラフ案をGalleryに提出してきた・・・BLOGから生まれた写真展にするつもり・・・

     これからの準備の三か月間・・・楽しい時間が過ごせるかな~?!(笑い)
by tes_music_system | 2010-05-27 18:10 | 個展

10年5月26日

c0129671_17571714.jpg
c0129671_17573864.jpg
c0129671_17575534.jpg
     男と  女がいて  なんで  お前が  出てくるんだよ  ぶち壊しじゃないか~










c0129671_180640.jpg
c0129671_1802568.jpg
c0129671_1804143.jpg
     男と  女がいて  一皮むいたら  お互いに  エゴのかたまりだったりしてさ・・・
by tes_music_system | 2010-05-26 18:02

10年5月25日・安全運転管理者講習会

     5台以上の社有車を有する企業は安全運転管理者を設置しなければならない

     年1回の法定講習会に参加してきた
c0129671_19443574.jpg
c0129671_19444561.jpg
c0129671_19445426.jpg
     日立警察署の長塚署長の挨拶があり、市毛交通課長の交通事故概要の説明があった

     茨城県は交通事故死亡者は愛知、北海道、埼玉、大阪、東京に次いでワースト6位である

     また飲酒運転に関しては全国3位という、運転マナーが悪い不名誉な県である

     企業の安全運転管理者として、従事者の交通安全に積極的に貢献していかなければならない
c0129671_19514692.jpg
     支給された昼の弁当をいただきながら、改めて安全運転管理者手帳を見てみた











c0129671_19532243.jpg
c0129671_1953325.jpg
c0129671_19534191.jpg
     39歳の自分と61歳の自分を見比べて・・・こんなに変るもんかよ~?!(笑い)
by tes_music_system | 2010-05-25 19:55 | 会社

10年5月24日

c0129671_18213423.jpg
c0129671_18214652.jpg
     眼が合った時から  決めていた  理由なんか  どうでもよかった  口より先に  蹴りが飛んできた










c0129671_182351100.jpg
c0129671_1824461.jpg
     喧嘩の話に  みんな夢中になり  自分がどれだけ強いか  知りたかった・・・  尾崎はいい詩を書くよな・・・
by tes_music_system | 2010-05-24 18:26

10年5月23日

c0129671_15575835.jpg
c0129671_1634783.jpg
     お前の正体を  引っ剥がしてやる  って言いながら  また逃がしてしまった・・・










c0129671_160069.jpg
c0129671_164859.jpg
     非情になれない  甘さのせいさ  飴にしっぽを振ってるようじゃ  まだまだ  お前には無理ってことさ 
by tes_music_system | 2010-05-23 16:02

10年5月22日

c0129671_21384411.jpg
c0129671_2139277.jpg
     来るな!  って言われて  ビビってる  俺・・・










c0129671_21402598.jpg
c0129671_21403991.jpg
     進入禁止って  悲しいマークだよね  永遠に  仲間外れみたいでさ・・・
by tes_music_system | 2010-05-22 21:43