<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10年7月31日

c0129671_200422.jpg
c0129671_2003317.jpg
c0129671_2012026.jpg
   陽の当たる場所に  出て行きたくて  出ていけなかった  臆病な私が  ここにいる











c0129671_2033971.jpg
c0129671_2041576.jpg
c0129671_204532.jpg
     いられるなら  ずっとこのままでも  いいかなって  思っている私が  ここにいる・・・
by tes_music_system | 2010-07-31 20:08

10年7月30日

c0129671_21143351.jpg
c0129671_21145787.jpg
     これ以上  喰えね~よ  って言いながら  欲望は  もっともっとと  叫び続ける










c0129671_21183524.jpg
c0129671_21185533.jpg
     自分だけは違うって  思いたいけど  これが  俺の  姿なんだね・・・    
by tes_music_system | 2010-07-30 21:30

10年7月29日

c0129671_18341454.jpg
c0129671_1834399.jpg
c0129671_18345959.jpg
     私達の見ているものの  何が本物で  何が虚構なんだろうか










c0129671_18373711.jpg
c0129671_1838758.jpg
c0129671_18383125.jpg
     私達には  何が見えていて  何が見えていないんだろうか
by tes_music_system | 2010-07-29 18:39

10年7月28日・日曜写真教室受講生とOBの写真展

c0129671_21301460.jpg
c0129671_21302542.jpg
c0129671_21303479.jpg
c0129671_21305214.jpg
c0129671_2131254.jpg
     日曜写真教室受講生とOBの写真展の搬入が行われた

     玉石混合だが、24名の参加者がおもいおもいの作品を展示している元気な写真展である

     BLOG友のChihiro氏と並んでの展示が嬉しかった

     9月の個展と同じ会場なので、最終的な会場レイアウトのイメージ作りと確認も出来ました

     久しぶりに講師のO先生とお話も出来て、楽しい搬入でした

     ご近所の方は観に来てください 宜しくお願い致します(礼)

     〒312-0018 ひたちなか市笹野町2-2-7 ギャラリー・エスパース TEL029-276-3323
by tes_music_system | 2010-07-28 21:42 | 写真展

10年7月27日

c0129671_18491950.jpg
c0129671_18493871.jpg
c0129671_18495876.jpg
     また今日も  嘘をついて生きてきました  こんな私は  救われるのでしょうか・・・










c0129671_18511138.jpg
c0129671_1851276.jpg
c0129671_1851547.jpg
     また嘘をついたね  救われたいとも思ってないくせにさ・・・
by tes_music_system | 2010-07-27 18:54

10年7月26日

c0129671_18242092.jpg
c0129671_18244069.jpg
c0129671_18245647.jpg
     この中に  俺がいるんだ  俺の仲間がいるんだ

     しかし  この街じゃあ  そんな叫び声も  空しく響くだけさ











c0129671_18265187.jpg
c0129671_1827812.jpg
c0129671_18272328.jpg
     使い道の無くなったものは  一括処理するのさ  雑魚の代わりは  いくらでもいるからさ・・・
by tes_music_system | 2010-07-26 18:29

10年7月25日・試しプリント

c0129671_19304567.jpg
c0129671_19305611.jpg
     普段はカラーは自分でプリントしない

     自宅プリントでは思ったような色が出ないから・・・?!

     個展用に試しプリントしてみた  プリンターはCanon Pro9500 

     用紙は月光のブルーとグリーン、エプソンの絹目調、富士のPro超光沢等でやってみた

     それが自宅にあった用紙だからである?!(笑い)

     今日の試しプリントでは月光のグリーンがいいかなって感じてます

     あとは、月光のレッドとCanonの用紙も試してみるかな・・・?!

     現像しなおして、プリントするって時間がかかって・・・でも少しづつ準備を始めないとね?!(笑い)
by tes_music_system | 2010-07-25 19:43 | 個展

10年7月24日・水戸市芸術祭美術展覧会

c0129671_18425041.jpg
c0129671_1843483.jpg
c0129671_18431553.jpg
c0129671_18433165.jpg
     水戸芸術館で開催されている水戸市芸術祭美術展覧会を観に行った

     水戸市芸術祭は撮影は厳しく禁止されているので、入り口だけの撮影です

     これでも、人がいないのを慎重に確認して撮影しました?!(笑い)

     さすが茨城県の県都の美術展覧会だから、写真の部も、素晴らしい作品が展示されていました

     特に今年の作品は素晴らしく、特賞1作、優賞4作は、何度も観てしまいました~!!!

     この方々と、今年も県展で競い合うのかと思うと、負けそうな気持になってしまいました・・・?!

     帰り際、受付に行って、個展の案内葉書を置いてくれないかと頼んでみました

     営業活動での飛び込みセールスは得意ですが、芸術分野は敷居が高く、緊張しました?!(笑い)

     あまり個人の葉書は置いてないみたいでしたが、一応、広報で検討しますと受け取ってもらった

     どこら辺に置きましょうかなんて話も出たので、置いてもらえる可能性は高いかな?!(笑い)

     その後、数件の個人ギャラリーを訪問し、案内状を置いてもらった

     少しづつ、9月の個展の準備を始めています・・・?!(笑い)

     
by tes_music_system | 2010-07-24 19:00 | 市展

10年7月23日

c0129671_1826047.jpg
c0129671_18261979.jpg
c0129671_18264045.jpg
     こんな街でも  ほっとする場所がある  こんな街でも  俺を受け入れてくれる場所がある










c0129671_18291424.jpg
c0129671_18293537.jpg
c0129671_18295345.jpg
     同じような奴が  同じような場所に  集まってくるっていうけど  ここには誰もいない・・・  
by tes_music_system | 2010-07-23 18:33

10年7月22日

c0129671_18314941.jpg
c0129671_18322191.jpg
     陽のあたる所に  出て行きたくって背伸びをしても  所詮  田舎者は田舎者なんだね










c0129671_1834912.jpg
c0129671_18343031.jpg
     あんな時代もあった  こんな時代もあったと  話す相手も減ってしまった
by tes_music_system | 2010-07-22 18:36