<   2011年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

11年7月31日

c0129671_19291255.jpg
c0129671_19292313.jpg
     お前の狂気が生まれたのは  何処からなんだ・・・
















c0129671_19304925.jpg
c0129671_1931187.jpg
     傷つけた奴が忘れても  傷つけられた方は  忘れないってことさ・・・       
by tes_music_system | 2011-07-31 19:36

11年7月30日

c0129671_1802510.jpg
c0129671_18043100.jpg
     満たされない想いは  どこへ流れていくんだろう・・・















c0129671_1824320.jpg
c0129671_1825914.jpg
     想いが強いほど  制御できずに  暴走して行くのかな・・・  
by tes_music_system | 2011-07-30 18:07

11年7月29日・弦交換

c0129671_17373824.jpg
c0129671_17374620.jpg
c0129671_17375499.jpg
c0129671_1738296.jpg
c0129671_17381097.jpg
c0129671_17381914.jpg
     毎月、新しい弦と交換している  ギターの弦は消耗品である

     今までは、普及品の定番弦を使用していた  3セットで¥1.200である

     ギターは4台あるから、毎月最低4セットは必要である

     一ヵ月もたずに途中で切れてしまう事も度々あるから5~6セットは必要である

     だからネットで値引き率の高い商品を探して購入している

     今回少しレベルアップした弦を購入してみた  3セットで¥1.750である

     その音の違いに愕然とした~!!!  やっぱ弦はケチっちゃいけないね~!

     でもまともに買うと¥5.460がネットだと¥1.750っておかしくない・・・?!

     弦は張った時が一番いい音を出す  しっかり練習して酔いしれました~(笑い)

     教訓・・・弦はケチらずにお金をかけましょう・・・?!(笑い)   
by tes_music_system | 2011-07-29 18:00 | 音楽

11年7月28日・痛風治療

c0129671_18381113.jpg
c0129671_18381996.jpg
c0129671_18382754.jpg
c0129671_1838345.jpg
c0129671_18384187.jpg
     007なんて番号を貰ったが、ボンドガールは出てこない?!(笑い)

     平成元年から痛風の薬を服用している  死ぬまで飲む薬である

     痛風は不治の病だが、薬は治すために飲むのではなく発作予防である

     気が小さいから薬は真面目に飲んでいる  発病時以外に痛みが出たことはない

     自宅の近くに、新しく病院が出来たので、通院先を変えることにした

     採決する場面も撮りたかったが、看護士さんに頭に針を刺されそうなのでやめた

     血液検査と尿検査をして、以前と同じ薬を服用され帰ってきた

     啓蒙のチラシをもらったが、デブにつける薬はないらしい・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2011-07-28 18:47 | 病院

11年7月27日

c0129671_1541526.jpg
c0129671_15412683.jpg
     一人の方が  気楽だって言いながら  群れを見ている眼が  寂しそうなのはなぜだい・・・















c0129671_15435411.jpg
c0129671_1544772.jpg
     群れでしか生きられない奴は  一人になったら  悲しいものだね・・・  
by tes_music_system | 2011-07-27 15:46

11年7月26日

c0129671_16511988.jpg
c0129671_16513357.jpg
c0129671_16514867.jpg
     代り映えしない生活に  嫌になったことはないかい・・・















c0129671_16533189.jpg
c0129671_16534366.jpg
c0129671_16535580.jpg
     何かの為に生きたいなんて思わずに  自分の為に生きたらいいのさ・・・
by tes_music_system | 2011-07-26 16:58

11年7月25日

c0129671_14495192.jpg
c0129671_1450839.jpg
c0129671_14502576.jpg
c0129671_14505082.jpg
     私の住む街には  異様な建造物がある















c0129671_1451462.jpg
c0129671_14515810.jpg
c0129671_14521276.jpg
c0129671_14522510.jpg
     初めて見る人は  びっくりしているが  年中見てると  慣れてくるものである・・・?!
by tes_music_system | 2011-07-25 14:55

11年7月24日

c0129671_1643283.jpg
c0129671_164473.jpg
     世の中  思うようにならない事ばかり  ここだけは  気ままに生きさせてくれや・・・















c0129671_1663724.jpg
c0129671_1664988.jpg
     本音だろうが  作り話だろうが  どうだっていいことさ   ただ  ここで生きているってことさ・・・     
by tes_music_system | 2011-07-24 16:14

11年7月23日

c0129671_1836404.jpg
c0129671_18365452.jpg
     君の行く先には  何が待っているんだろうか・・・















c0129671_18375665.jpg
c0129671_1838995.jpg
     右肩下がりの時代を  どうやって生きていけばいいんだろう・・・
by tes_music_system | 2011-07-23 18:40

11年7月22日

c0129671_19172230.jpg
c0129671_1917353.jpg
     子供手当は  必要な所に  十分に届いているんだろうか・・・















c0129671_19184230.jpg
c0129671_19185773.jpg
     年収1.000万円でも  支給しなきゃいけないのかな・・・
by tes_music_system | 2011-07-22 19:20