<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12年8月31日

c0129671_18482694.jpg
c0129671_1849533.jpg
     俺の女になれ  なんて  カッコいい言葉  言えないよ・・・
















c0129671_18505784.jpg
c0129671_1850511.jpg
     それが言えるのは  限られた男だけだってことを  知ってるだけ  ましじゃないか・・・
by tes_music_system | 2012-08-31 18:53 | Comments(0)

12年8月30日・Country Strong

c0129671_18595556.jpg
c0129671_190574.jpg
c0129671_1901521.jpg
c0129671_1902564.jpg
c0129671_1903469.jpg
     毎日見ている「PinebridgeーGuiter-Memo」氏のブログで紹介されていた

     AmazonでDVDとCDで¥2,000を見つけて、さっそく申し込んだ!

     音楽だけでなく、映画としても一級品の作品であった!

     最後なんか、涙ぐんでしまった(最近は朝ドラでも泣いている・・・)

     主役が使っているギターがGibsonなのも泣けてくる要因かも?!(笑い)

     カントリーは日本ではマイナーだが、米国ではすごい人気なんだね~!!!

     ストレートに人間の感情を歌う所が、多くの方々に受けるんだろうね?!(笑い)

     ただ日本のカントリーは違うように感じる・・・日本のは古すぎるかも・・・?!

     素晴らしい作品を紹介してくれた「Pinebridge」氏に感謝である!(礼&笑い)

     
by tes_music_system | 2012-08-30 19:13 | 音楽 | Comments(8)

12年8月28~29日・上京

c0129671_19574435.jpg
c0129671_19575428.jpg
     8月28日の7時40分発のスーパーひたちで上京した

     ウイークデイでも水戸からは満席になっていた!














c0129671_2001369.jpg
c0129671_200215.jpg
c0129671_2003534.jpg
     今回は帝国劇場ではなく、渋谷の青山劇場に行ってきた

     初めてきた劇場だったが、思っていた以上に立派な劇場だった

     ウイークデイのPM1;30でも満席だった!














c0129671_2033912.jpg
c0129671_2035351.jpg
c0129671_204181.jpg
     5回目の同演目の観劇だったが、素晴らしいの一言である!!!

     今回初めて見たが、キム役の「知念里奈」が素晴らしかった

     本田美奈子を彷彿させる歌唱と演技に、感動した!

     市村の演技には、余裕と貫録を感じた  素晴らしいエンターテイナーである!

     1992年に初めて見てから20年も経つが、音楽もストーリーも鮮度を失っていない!

     「キャッツ」も「オペラ座の怪人」も「ライオンキング」も「美女と野獣」も観ましたが

     やっぱ「ミス・サイゴン」が最高である!5回も観ても、また観たいと思ってしまう!

     新演出も悪くはなかったけど、やっぱ今までの方がいいかも・・・?!(笑い)

     1曲差し替えられた部分もあったけど、大した効果は感じなかった・・・?!(笑い)

     でも東宝のミュージカルでは、最高の演目だと思う!今後も再演してほしい!

     「レ・ミゼラブル」なんか問題になりませんよ~?!(笑い)















c0129671_20223317.jpg
     28日はお泊りだったので、観劇後に馴染みの「中古楽器屋」をのぞいてみた

     興奮していたせいもあって、いつしかギターを抱えていた・・・?!(笑い)

     GibsonのJ-180って機種らしい  エブリー・ブラザース・モデルとも言っていた

     その突飛なピックガード2枚仕込が、気に入ってしまった?!

     「ミス・サイゴン」で興奮した感性は、普段と違っているのだろう・・・?!(笑い)

     誰も持っていないモデルもいいかも・・・決算セールでプライスダウンしてたし・・・















c0129671_20293976.jpg
     昨晩は興奮状態だったので飲みすぎました・・・

     朝の撮影もパスしてしまいました・・・

     でも午後のおやつは、銀座の虎屋であんみつをいただき、無事帰ってきました~!
by tes_music_system | 2012-08-29 20:34 | 音楽 | Comments(5)

12年8月28日・ミス・サイゴン

c0129671_5504958.jpg
c0129671_551139.jpg
c0129671_5511333.jpg
     ミス・サイゴンを観るため上京します

     1992年の初演以来、毎回観に行っている大好きなミュージカルである

     今回で5回目の観劇である  新演出だというから楽しみである

     本田美奈子がいないのが寂しいが、彼女を思い出しながら楽しんで来よう
by tes_music_system | 2012-08-28 05:55 | 音楽 | Comments(4)

12年8月27日

c0129671_18213686.jpg
c0129671_18215251.jpg
     俺の周りは  やめろやめろの  色ばかり・・・
















c0129671_18233561.jpg
c0129671_18235119.jpg
     まったく  しけているとしか  言いようがないぜ・・・
by tes_music_system | 2012-08-27 18:25 | Comments(2)

12年8月26日

c0129671_1991565.jpg
c0129671_1993168.jpg
     見えてるもので  判断するのか  見えない部分を  推測するのか  お前の器が  はかられてるぜ・・・
















c0129671_19125464.jpg
c0129671_19131897.jpg
     大きく見せようにも  これっぽっちしかないものを  今更  どうしようもないぜ・・・  
by tes_music_system | 2012-08-26 19:17 | Comments(2)

12年8月25日

c0129671_17243928.jpg
c0129671_17245692.jpg
c0129671_1725925.jpg
     久しぶりに  ストーンズでも  聴きたい気分だぜ・・・
















c0129671_1728087.jpg
c0129671_17283644.jpg
c0129671_17292613.jpg
     あの頃は  隣の部屋から  うるさいって  よく苦情が来たっけ・・・  
by tes_music_system | 2012-08-25 17:33 | Comments(0)

12年8月24日

c0129671_19211082.jpg
c0129671_19213864.jpg
     俺だって  少しでも  日の当たるところに  出ていきたいよ・・・
















c0129671_1923388.jpg
c0129671_1923195.jpg
     やめとけ  やめとけ  隣の芝生が  よく見えるだけさ・・・
by tes_music_system | 2012-08-24 19:25 | Comments(2)

12年8月23日

c0129671_20584431.jpg
c0129671_20585924.jpg
c0129671_20591548.jpg
     若い頃は  遊びすぎると  世の中が  黄色く見えてきたもんだぜ・・・
















c0129671_210192.jpg
c0129671_2104997.jpg
c0129671_2105511.jpg
     この歳になると  何もしなくても  黄色く見えてくるぜ・・・
by tes_music_system | 2012-08-23 21:03 | Comments(2)

12年8月22日

c0129671_1992049.jpg
c0129671_1993319.jpg
c0129671_199462.jpg
c0129671_1995588.jpg
     街の灯りが  街の表情を  次々と  変えていく・・・
















c0129671_1911514.jpg
c0129671_19111244.jpg
c0129671_19112689.jpg
c0129671_19113294.jpg
     駅前は  まだいいよな  街はずれじゃ  街灯もないぜ・・・
by tes_music_system | 2012-08-22 19:14 | Comments(2)