<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

13年8月31日・日立市展搬入

c0129671_18432950.jpg
c0129671_1843488.jpg
c0129671_18435989.jpg
c0129671_18441358.jpg
c0129671_1844301.jpg
c0129671_18444266.jpg
c0129671_18445688.jpg
     9月7日から日立市展が日立市シビックセンターで開催される

     本日は作品の写真を搬入に行ってきた

     地下駐車場から5階の会場までは、外が見えるエレベーターが利用できる

     日立市展の写真部門は毎年250前後の作品が集まってくる

     県内では最大の市展の規模である

     私は招待作家になってしまったので、審査はしてもらえない・・・

     なんか市展に出す気力が減ってきているように感じる?!(笑い)

     入賞を狙っていた時期が懐かしい・・・?!(笑い)

     

     
by tes_music_system | 2013-08-31 18:55 | 市展

13年8月30日

c0129671_1849534.jpg
c0129671_18492270.jpg
     どう見えたって  いいじゃないか  他人は他人  お前はお前・・・
















c0129671_18502663.jpg
c0129671_1851686.jpg
     本当のことは  誰も  わかっちゃいないのさ・・・
by tes_music_system | 2013-08-30 18:51

13年8月29日

c0129671_18405846.jpg
c0129671_18411073.jpg
     ゴミだめのような  この街にも  朝は来る・・・
















c0129671_1842816.jpg
c0129671_18421835.jpg
     ゴミだって  片付けるのには  金がかかる    お前が  出してくれるのかい・・・
by tes_music_system | 2013-08-29 18:45

13年8月28日

c0129671_17564972.jpg
c0129671_17572458.jpg
     明けない  夜はないって  言われ続けてきた・・・
















c0129671_17582435.jpg
c0129671_17583352.jpg
     いつまで  待てば  いいんだい・・・
by tes_music_system | 2013-08-28 17:59

13年8月27日

c0129671_1804848.jpg
c0129671_1801965.jpg
     あの日  何処を  どう  さまよっていたのか  覚えていない・・・
















c0129671_1833139.jpg
c0129671_184642.jpg
     酔っ払いは  みんな  同じようなことを  言うぜ・・・
by tes_music_system | 2013-08-27 18:05

13年8月26日

c0129671_18231832.jpg
c0129671_18233185.jpg
     何処に居ても  独りぼっちさ   たまには  群れてみたい・・・
















c0129671_18242743.jpg
c0129671_18243556.jpg
     お前みたいな  わがまま者は  独りが  あっているのさ・・・
by tes_music_system | 2013-08-26 18:25

13年8月25日

c0129671_1933531.jpg
c0129671_194822.jpg
     ノスタルジア  親愛なる人よ    ノスタルジア  愛されているかい・・・
















c0129671_1961586.jpg
c0129671_1962811.jpg
     たまには  俺の事を  思い出して  くれてるかい・・・
by tes_music_system | 2013-08-25 19:07

13年8月24日・作品研究会

c0129671_17252315.jpg
c0129671_17252969.jpg
c0129671_17253568.jpg
     本日はひたちなか市写真家協会の作品研究会である

     冒頭、ひたちなか市観光協会から観光写真の協力依頼があった

     写真家協会は市観光協会と協定を結んで、市内の観光やイベントの写真を提供している

     夏場は写真の提供が少なくなるので、改めて協力依頼があったのである

     市の観光協会のホームページの写真の多くは、写真家協会の会員の作品である

     市観光協会の腕章は貸与されているが、私に観光写真は写せないかも・・・

     だから私のBlues写真が載ることはないが、協力はしないとね・・・?!(笑い)



     秋の公募展も近づいてきて、作品選びにも、いつも以上に気合が入ってくる

     この時期に決めきれていない人は、焦ってくるかもね・・・?!(笑い)

     私は先月に決めているので、作品の出来は別にして、余裕である?!(笑い)
by tes_music_system | 2013-08-24 17:36 | 写真クラブ

13年8月23日・10cc

c0129671_1122323.jpg
     本日のAmazonは・・・?!(笑い)
















c0129671_1122559.jpg
c0129671_1123998.jpg
c0129671_11231882.jpg
     たまたま観た民間のBSで10ccのことをやっていた・・・

     名前は知っていたが、じっくり聴いたことがなかったBandである?!(笑い)

     名前の由来が男性の射精1回分の量だとか聞いたことがあって覚えていた程度である・・・

     「i’m Not In Love」は何かのオムニバスに入っていて覚えていた・・・

     アルバム制作時の話に興味を持って、そのアルバムを聴いてみたくなった・・・

     75年発表のアルバムだから¥955で手に入る!

     独断と偏見でいうなら、ビートルズにもクイーンにもなれなかったBandってとこかな?!(笑い)

     でも「i’m Not In Love」っていう名曲を残したんだから、良しとしましょう!!!(笑い)

     10ccのサードアルバムで全英4位、全米15位のヒットアルバムである!

     ちなみに「i’m Not In Love」は全英1位、全米2位の大ヒットであった!!!

     サウンドトラックとなっているが、それはシャレであって、あくまでもコンセプト・アルバムである!
by tes_music_system | 2013-08-23 11:40 | 音楽

13年8月22日・S&G

c0129671_11591424.jpg
     本日のAmazonは・・・?!(笑い)















c0129671_12192820.jpg

c0129671_1201682.jpg
     レコードの時代に愛聴していたS&Gの初期のオリジナルアルバム3枚が¥1,373で売っていた!

     オリジナルの音源にエレキサウンドを加えてアレンジしなおしてブレークしたS&G

     そのアレンジが本人たちが知らないうちに行われていた時代です?!(笑い)

     どのアルバムにも名曲が詰まっていて最高の3枚なんです

     久しぶりに学生時代に戻っていた・・・?!(笑い)

     
by tes_music_system | 2013-08-22 12:08 | 音楽