<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

14年3月31日

c0129671_1852483.jpg
     みんな  疲れているね・・・
















c0129671_1861523.jpg
     死んだふりかも  しれないぜ・・・
by tes_music_system | 2014-03-31 18:06 | Comments(0)

14年3月30日・1978年生まれ

c0129671_1752598.jpg
c0129671_17522088.jpg
c0129671_17522115.jpg
c0129671_17523415.jpg
c0129671_17523483.jpg
c0129671_17524872.jpg
c0129671_17524814.jpg
     雨の日は、お家でギターを撫でてるのが一番・・・?!(笑い)

     セミアコって、なんてカッコいい姿をしているんだろう・・・

     1978年生まれというから、36歳か~・・・

     こんなに美しいままで私の所に来てくれたなんて・・・

     前の持ち主も、大事にしてたんだろうね!

     私も大事にするから、そばで癒しておくれね・・・

     新しい彼女に、首ったけの私である!!!(笑い)
by tes_music_system | 2014-03-30 18:03 | 音楽 | Comments(4)

14年3月29日

c0129671_18445668.jpg
     この席が  いつも空いてる  街が  いいね・・・

















c0129671_18463134.jpg
     誰も  乗ってない  電車が  動いている街も  辛いものだぜ・・・
by tes_music_system | 2014-03-29 18:48 | Comments(0)

14年3月28日・上京

c0129671_2123763.jpg
c0129671_2123679.jpg
c0129671_2124860.jpg
     春の陽気に誘われて上京しました~
















c0129671_2132626.jpg
c0129671_2133996.jpg
c0129671_2134067.jpg
     東京は桜も咲いていました~!

     いつもの中古楽器屋でギターを物色・・・?!(笑い)

     Gibsonの335には手が出ないが国産なら・・・?!

     TOKAIとYAMAHAを弾き比べて、ネックの太さでYAMAHAに軍配!

     アコギを弾いてるせいか、ネックが太い方が弾きやすいと感じた・・・?!(笑い)

     最近赤いギターにはまっているので、YAMAHAの78年製SA1000!

     36年経っているのに、程度は上々の綺麗な個体でした~

     ハードケースはGIBSONのケースと同じメーカーってのもお買い得でした~

     下取りに出した2本を高額で引き取ってくれたので、追加は¥9.800!

     春からいい買い物が出来ました~!!!
     
















c0129671_2195345.jpg
c0129671_211031.jpg
c0129671_2110168.jpg
c0129671_21101852.jpg
c0129671_21103062.jpg
c0129671_21102991.jpg
c0129671_21104156.jpg
c0129671_21104170.jpg
c0129671_21105126.jpg
     腹ごしらえはいつもの新宿ねぎしで美味い肉を満喫!!

     奥様はソラマチに行ってしまったので、私はギターを弾きにカラオケに・・・?!

     だって重いギターを持って、人混みに行く体力は無いし・・・?!(笑い)

     ギターを弾いたり、カラオケを唄ったり・・・

     ソフトドリンク飲み放題で3時間¥980って大満足!

     初めての一人カラオケは癖になりそうです!(笑い)

     天候に恵まれた、楽しい上京でした~!!!
by tes_music_system | 2014-03-28 21:14 | 上京 | Comments(2)

14年3月27日・EACH TIME

c0129671_17392682.jpg
     本日のAmazonは・・・?!
















c0129671_1740595.jpg
c0129671_17401368.jpg
c0129671_1740225.jpg
     大滝詠一の「EACH TIME 30周年記念盤」になるはずのアルバム・・・

     「FINAL」と書いてあるから、最後のアルバムになってしまった・・・

     昨年末に訃報を聞いたときは、びっくりした・・・

     このアルバムを完成させた後に、病院に行く予定だったとか・・・

     発売日前に予約しておいたが、売り切れ状態で中々入荷しなかった・・・

     一週間遅れて本日届いた・・・

     何回も聴いたアルバムだが、改めて聴いてみて・・・悲しい気持ちになってしまった・・・

     彼がいなかったら、佐野元春も山下達郎も杉真理も、生まれなかったかもしれない・・・

     1948年生まれだから、私と同じ年・・・あまりにも早すぎるよね・・・

     改めて、ご冥福をお祈りいたします・・・
by tes_music_system | 2014-03-27 17:52 | 音楽 | Comments(0)

14年3月26日

c0129671_171865.jpg
     上ばっかり  見てても  仕方ないって  わかってるんだけどさ・・・
















c0129671_1720310.jpg
     やっぱ  上を  見てしまうんだよね・・・
by tes_music_system | 2014-03-26 17:21 | Comments(2)

14年3月25日・Les Miserables

c0129671_1925100.jpg
     本日のAmazonは・・・?!
















c0129671_1925020.jpg
c0129671_193192.jpg
     ¥991の表示に負けて買ってしまいました・・・

     昨年、映画を見て感動したから、何度見てもいいと思って・・・

     改めて見直してみて、また感動してしまいました~!

     帝劇で観たときには、さほど感動しなかったのに・・・?!(笑い)

     映画化して、よりドラマチックになったような気がします

     名曲がそろっているのも、聴きごたえがあるよね~!!!

     お買い得な買い物でした(笑い)
by tes_music_system | 2014-03-25 17:00 | 映画 | Comments(0)

14年3月24日・日製病院眼科

c0129671_1452365.jpg
c0129671_1452829.jpg
c0129671_14521473.jpg
c0129671_14522013.jpg
     月曜日の病院はどこも混んでいる

     事前の指定日だから、仕方ない・・・

     術後2週間たって、傷口の快癒は順調だそうである!

     ほぼ通常の生活をしていい事になった!

     次回は術後1カ月目の検診である
by tes_music_system | 2014-03-24 14:54 | 病院 | Comments(0)

14年3月23日

c0129671_16411856.jpg
     いつも  元気が  いいね~・・・
















c0129671_1642484.jpg
     でも  元気だけじゃ  生きられないって  ことだね・・・
by tes_music_system | 2014-03-23 16:43 | Comments(0)

14年3月22日・Something-Else

c0129671_21252459.jpg
c0129671_21253449.jpg
c0129671_2125501.jpg
     斎藤和義のファンクラブ会報が届いた

     現在の全国ツアーが4月末に終了する

     もう秋からのライブハウスツアーの予定が告知されていた

     今年も走り続けて行くんだね!

     売れるのが遅かったから、頑張らないとね・・・

     稼げる時に、稼がなくっちゃね!

     今年も応援して行きます!
by tes_music_system | 2014-03-22 21:28 | 音楽 | Comments(0)