<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

14年8月31日・日立市展

c0129671_18353731.jpg

c0129671_18533347.jpg
c0129671_18355585.jpg
c0129671_18361415.jpg
     日立市展に作品を搬入してきた

     以前は入賞を目指して毎年張り切っていたが・・・

     招待作家に推挙いただいているので、作品審査はない

     審査を受けられないのは、少し寂しい気持ちになるが・・・

     招待作家として、笑われない作品を出さないといけない

     果たして今年の作品は、皆さんにはどのように見えるだろうか・・・

c0129671_18512635.jpg


     

     
by tes_music_system | 2014-08-31 18:50 | 市展

14年8月30日・ひたちなか市写真家協会

c0129671_17284191.jpg
c0129671_17285038.jpg
     本日はひたちなか市写真家協会作品研究会に参加してきた

     秋の芸術祭に向かって、作品選びにも熱が入る!

     年一回の公募展の入賞、入選を狙って真剣勝負である!

     
by tes_music_system | 2014-08-30 17:32 | 写真クラブ

14年8月29日・作品発注

c0129671_18192265.jpg
     茨城県展に出品する作品のプリントとパネル張りの発注を行った

     茨城県展は10月4日~5日が搬入日だから余裕はない

     いつもの写真専門店にお願いした

     うまく仕上がってくるといいのだが・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2014-08-29 18:24 | 県展

14年8月28日

c0129671_21361361.jpg
c0129671_21362216.jpg
     今日のランチも、いつものパスタ屋さん

     何を食べても美味しいから、ついつい行ってしまうのである!

















c0129671_2138153.jpg
     夜はレッタチ研究会に参加してきた

     デジタル時代の進歩は速い・・・我々の反応は遅い・・・?!(笑い)

     だから老人も勉強が大事なのである!
by tes_music_system | 2014-08-28 21:41 | 食事

14年8月27日

c0129671_1711217.jpg
c0129671_17122318.jpg
     いくら待っていたって  お目当ての子は  きやしないぜ・・・
















c0129671_17133037.jpg
c0129671_17133942.jpg
     通報される前に  やめといた方が  いいぜ・・・
by tes_music_system | 2014-08-27 17:16

14年8月26日

c0129671_16595367.jpg
     いちいち  そんな  昔のことなんか  覚えちゃいないさ・・・

















c0129671_1712952.jpg
     都合の悪いことから  逃げてしまうのは  昔のままだね・・・
by tes_music_system | 2014-08-26 17:03

14年8月25日

c0129671_18192345.jpg
     何を考えているのか  わからないほど  不気味な事はないぜ・・・
















c0129671_1824071.jpg
     狂気の街は  都会も  田舎も  区別がつかないぜ・・・       
by tes_music_system | 2014-08-25 18:29

14年8月24日

c0129671_1631454.jpg
     路上ライブは終わったけど、2時間ほどアンプから音を出して唄ってみた

     昨日は、あがったつもりはなかったけれど、何度かミスってしまった

     反省もかねて、DIの操作方法やハーモニカのメロディを確認した

     譜面台の風対策も、路上では重要な事だと再認識した・・・

     下手くそでも、老人でも、コツコツ練習すれば何とかなるだろうし・・・?!(笑い)

     次に、どこで、何をやるかも、考えなくっちゃね・・・?!(笑い)

     やる気満々です!

     
by tes_music_system | 2014-08-24 16:42 | 音楽

14年8月23日・大みか祭り

c0129671_20114394.jpg
c0129671_20114855.jpg
c0129671_2012990.jpg
c0129671_20121231.jpg
c0129671_20125180.jpg
c0129671_2013133.jpg
c0129671_20125135.jpg
c0129671_201258100.jpg
     本日は電車で大みか駅まで出かけた

     駅前の大みか祭りでの路上ライブに参加するためである!

     想像していたより、大きなお祭りだった

     露店も沢山出ていた

     路上ライブはしっかりとしたPA装置も準備されていた

     しかし隣のブースのR&Rのダンス集団との音の競演にはまいった?!(笑い)

     負けずに大声を出して、何とか6曲を唄ってきました~!

     自己満足の世界だから、これでも十分に楽しんできました!










c0129671_20201256.jpg
     終わった後は、昼間っから生ビールで打ち上げです

     生ビールのうまいことったら・・・









c0129671_20231772.jpg
c0129671_20232742.jpg
     夜はウクレレ教室の先生が所属するハワイアンバンドのコンサート

     熟練の演奏に多くの観客が酔いしれていました~!

     やるのも観るのも音楽はいいね~!!!
by tes_music_system | 2014-08-23 20:26 | 音楽

14年8月22日・LIVE前夜

c0129671_1752928.jpg
c0129671_17521310.jpg
c0129671_17522214.jpg
     LIVEの前夜は弦交換である

     ギターやDIの電池も入れ替えて準備OKである

     明日はお祭りでの路上ライブだから騒音に負けずに歌ってこよう?!(笑い)

     近くの方は冷やかしに来てください・・・?!(笑い)

     Kashinの出番は10時45分ごろです!

c0129671_1865189.jpg

by tes_music_system | 2014-08-22 17:58 | 音楽