<   2014年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

14年11月29日

c0129671_1841296.jpg
     ゴミみたいな  俺だけど  ゴミ扱いされるのは  いやだ・・・

















c0129671_1852739.jpg
     いちいち  気にする  歳じゃないだろうよ・・・     
by tes_music_system | 2014-11-29 18:11

14年11月28日・スシロー

c0129671_16363425.jpg
c0129671_16364386.jpg
     今日のランチは「スシロー」

     このうどんは¥130である!

     コストパフォーマンス最高で味もいいときている!

     うどんをすすりながら、生ものを食わない私である・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2014-11-28 16:39 | 食事

14年11月27日・CAROL

c0129671_15342673.jpg
c0129671_15343768.jpg
c0129671_15344641.jpg
c0129671_15345589.jpg
c0129671_1535695.jpg
     ジョニー大倉氏が亡くなった・・・

     青春時代に大好きだったグループ「CAROL」!

     矢沢の曲に、かっこいい詞をつけたのがジョニー大倉

     その甘い声にも人気があった

     「キャロル」の時代は失踪したり、リーダーの矢沢とは確執もあったろう・・・

     でも、あの時代はいいコンビだったし、矢沢も悲しんでいるだろうよ・・・

     今日はCDを引っ張り出して、「キャロル」を聴いていよう・・・

     ご冥福をお祈りいたします・・・(合掌)
by tes_music_system | 2014-11-27 18:32 | 音楽

14年11月26日

c0129671_196579.jpg
     入るなって言われると  余計入りたくなる・・・

















c0129671_1973954.jpg
     そんなところは  ガキの頃と  ちっとも  変わっていないね・・・
by tes_music_system | 2014-11-26 19:08

14年11月25日

c0129671_16541576.jpg
     君の街に  雨が降れば  それは  僕の涙・・・

















c0129671_16545511.jpg
     冬の雨は  やけに  冷たく  感じるぜ・・・
by tes_music_system | 2014-11-25 16:55

14年11月24日・茨城のプロカメラマン展

c0129671_1719264.jpg
c0129671_17193533.jpg
     最終日になってしまったが、写真展を観てきた

     茨城県内在住のプロカメラマンの写真展である

     正式に言うとIPA茨城写真家協会の写真展である

















c0129671_17215425.jpg
c0129671_1722247.jpg
     どの作品も素晴らしかったが、今年はこれかな・・・

     写真で飯を食っている方々の技術は凄いものである!

     凄い技術を使った作品と、芸術作品とは違うと私は思う・・・?!(笑い)

     仕事の延長線上の写真が多い中で、斉藤氏の作品はどこか違っていた

     強い刺激を受けて帰ってきました・・・勉強になりました~!

     
by tes_music_system | 2014-11-24 17:30 | 写真展

14年11月23日・練習

c0129671_15313719.jpg
c0129671_15314750.jpg
     オーバードライブを使って練習をした

     普段使わないので、音作りは試行錯誤の繰り返しだった・・・

     T5はエレキにもなるギターだが、やっぱアコギが主である・・・

     ハムバッカーのような音は出せない・・・?!(笑い)

     3時間ほど遊んで、才能の無さに納得して、練習は終了した!
by tes_music_system | 2014-11-23 15:36 | 音楽

14年11月22日・ウクレレ教室発表会

c0129671_19425748.jpg
c0129671_1943631.jpg
c0129671_19431668.jpg
c0129671_1943269.jpg
c0129671_19433514.jpg
c0129671_19434422.jpg
c0129671_19435226.jpg
c0129671_1944197.jpg
c0129671_19441021.jpg
c0129671_19441878.jpg
c0129671_19442822.jpg
     今日はウクレレ教室の発表会である

     5組の生徒さんたちの発表が行われた

     その他、先生の人脈で2組のハワイアンバンドも応援参加してくれた!

     またフラの先生も二人、それぞれの生徒さんと参加して花を添えてくれた!

     思った以上に盛大な発表会になり、楽しい時間を過ごすことが出来た

     自分たちのデキは・・・皆さん思った以上に緊張してあがっていた・・・

     ライブの緊張は病みつきになる緊張感である・・・?!(笑い)

















c0129671_19521618.jpg
c0129671_19522876.jpg
     ライブの後は打ち上げである!

     馴染のパスタ屋さんで、生中を3杯いただいて、満腹である!!!
by tes_music_system | 2014-11-22 19:55 | 音楽

14年11月21日

c0129671_17255236.jpg
     いくら待っていても  もう  誰も来ないかもよ・・・

















c0129671_17265818.jpg
     いい思い出は  なかなか  忘れられないものさ・・・
by tes_music_system | 2014-11-21 17:26

14年11月20日・ウクレレ教室

c0129671_16544132.jpg
c0129671_1654562.jpg
c0129671_1655532.jpg
     今日は月2回のウクレレ教室の日である

     土曜日に発表会があるから、直前の合同練習となった

     5曲やることになって、何とかまとまってきた・・・?!(笑い)

     女性3名と男性3名で「Hitachi Lalula」と名付けました!

     ウクレレはのんびりとしたア~ロ~ハの世界です

     楽しく遊んで、いきましょう!

















c0129671_1714384.jpg
c0129671_1715327.jpg
     スーパーの広告につられてワインを買ってきた

     安いワインでも、解禁日の話題にのって酔ってみよう?!(笑い)
by tes_music_system | 2014-11-20 17:03 | 音楽