<   2015年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

15年4月29日

c0129671_18423596.jpg
     こんな私でも  昔は  夢とか  あったような  気がする・・・

















c0129671_1843382.jpg
     今では  昼寝をしながら  たまに  みる程度なんだけどさ・・・
by tes_music_system | 2015-04-29 18:47 | Comments(0)

15年4月28日

c0129671_17195052.jpg
c0129671_17195962.jpg
     今日もいつものパスタ屋でランチをいただいた

     不器用な二人は、いつも同じお店に行く・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2015-04-28 17:23 | 食事 | Comments(0)

15年4月27日

c0129671_2043158.jpg
     誰かを  誘っているようだね・・・

















c0129671_20443365.jpg
     金のない  俺達じゃないってことだけは  わかるぜ・・・
by tes_music_system | 2015-04-27 20:45 | Comments(0)

15年4月26日

c0129671_14322750.jpg
c0129671_14323753.jpg
     今日は朝練をした・・・

     いつ本番になってもいいように、サウンドは確定した・・・

     したつもりなのだが・・・現時点の一番気に入ったサウンドにしたつもり・・・

     動画を何回か見直すと、またアラが見えてくるのだが・・・?!(笑い)












c0129671_1442181.jpg
     午後は市会議員の選挙に行ってきた

     誰を選んだらいいのか迷ってしまう・・・無所属ばかりだし・・・?!
by tes_music_system | 2015-04-26 14:37 | 音楽 | Comments(0)

15年4月25日・尾崎豊

c0129671_9161319.jpg
c0129671_9162363.jpg
     本日は尾崎豊の命日である・・・

     好きなミュージシャンは多くいるが、たった一人を選ぶとしたら・・・

     迷いなく「尾崎豊」を選ぶ・・・

     十代の尾崎を見た時のチケットの半券は、私の宝物である・・・

     26歳までに出した6枚のオリジナルアルバムは全て持っている

     ライブ盤やベスト盤を合わせると15枚ほど持っているかな・・・

     でも一番聞いているのはファーストアルバム「17歳の地図」

     この時点で燃え尽きていたのかもしれないね・・・

     今日は尾崎の歌を聴いていよう・・・合掌・・・
by tes_music_system | 2015-04-25 09:30 | 音楽 | Comments(2)

15年4月24日

c0129671_21432197.jpg
     こんな衣装を着て  参加するパーティーに  出たことが無い・・・

















c0129671_21444087.jpg
     一生ないと  思うぜ・・・
by tes_music_system | 2015-04-24 21:45 | Comments(0)

15年4月23日・ひたちなか音楽のまちづくり

c0129671_20474957.jpg
c0129671_20475972.jpg
     老人は暗くなったら、静かに晩酌でもするのだが・・・

     今夜は「ひたちなか音楽のまちづくり実行委員会」総会に参加してきた

     昨年度は40回以上の活動を企画して、37回の実施をしたという

     野外ライブなので何回かは雨天で中止になったらしい

     会長は青年会議所の理事長が就任している

     少ない予算だが、今年度も多くのイベントを企画しているという

     各地域のお祭りやフリーマーケット等、毎週どこかで演奏していることになる

     私も積極的に参加しようと思っている・・・?!(笑い)

     
by tes_music_system | 2015-04-23 20:58 | 音楽 | Comments(0)

15年4月22日

c0129671_183617100.jpg
     こんな道路で  どこを歩いたら  いいのさ・・・

















c0129671_18371719.jpg
     田舎の道路は  人なんか歩いていないから  車専用なんじゃない・・・
by tes_music_system | 2015-04-22 18:38 | Comments(2)

15年4月21日・恋写Ⅶ

c0129671_20413432.jpg
c0129671_20414554.jpg
c0129671_20415645.jpg
     以前通っていた写真教室の先生の個展にお邪魔してきた









c0129671_20431596.jpg
c0129671_20432422.jpg

c0129671_20502168.jpg
     小さな隠れ家的なギャラリーで静かに鑑賞してきた

     大内先生は八十歳を過ぎても益々お元気である!









c0129671_20463664.jpg
     夜はギター教室である

     仕上がったシーケンサーの内容を確認してもらった

     ギターの音色や、音の左右の広がり等を直していただいた

     やっぱプロの指導は的確で、大いに勉強になった!
by tes_music_system | 2015-04-21 20:49 | 写真展 | Comments(0)

15年4月20日

c0129671_17384770.jpg
c0129671_17385662.jpg
     今日のランチは「スシロー」

     数あるメニューから、こんなものしか選ばない変な爺さんです・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2015-04-20 17:40 | 食事 | Comments(0)