<   2015年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

15年7月30日・Facebook

c0129671_18251611.jpg
c0129671_18253259.jpg
     遅ればせながら「Facebook」というものに登録してみた・・・

     やり方が良くわからないが、動画をアップしてみた

     意外とすんなり動画がアップされてしまった・・・?!(笑い)

     6月のライブの一曲をアップしました~

     興味のある方は、覗いてみてください

     加藤真一で登録しました

     Facebook 加藤真一 で検索すれば出てきます

     加藤真一さんがこんなに沢山いるんだと、改めてビックリしました~!



     
by tes_music_system | 2015-07-30 18:31 | 出来事

15年7月30日・Groovy

c0129671_17542648.jpg
c0129671_17544040.jpg
c0129671_17545316.jpg
     今日のランチも、いつものパスタ屋

     いつも同じような物を注文しているが・・・

     お気に入りの席から見える庭は、随分葉が茂ってきた・・・
by tes_music_system | 2015-07-30 18:01 | 食事

15年7月29日

c0129671_18105875.jpg
     よっぽど  ご利益が  あったんだろうね・・・

















c0129671_1812023.jpg
     だから  今から拝んでも  もう  ご利益は  出ないさ・・・
by tes_music_system | 2015-07-29 18:14

15年7月28日

c0129671_1711491.jpg
     ご利益が  ありそうな  大黒様が  おられました・・・

















c0129671_1723183.jpg
     誰に  ご利益が  あるのか  わからないけどさ・・・
by tes_music_system | 2015-07-28 17:03

15年7月27日

c0129671_20264299.jpg
     世の中  上を通るやつもいれば  下を通るやつもいる・・・

















c0129671_20274622.jpg
    世の中  上ばっかり通れるやつもいれば  下しか通れないやつもいる・・・
by tes_music_system | 2015-07-27 20:27

15年7月26日

c0129671_18381476.jpg
     朝からエレキで練習をした

     やっぱりシーケンサーで作ったオケには、エレキサウンドがあう

     改めて、練習に励んだ?!(笑い)

















c0129671_18454447.jpg

c0129671_18455644.jpg
c0129671_184673.jpg
     午後は邦楽のコンサートに行ってきた

     100名ほどが入れるホールで、マイクは用意されていなかった

     それでも、生音が会場全体に響いていた

     長年の修行で到達できる芸風に圧倒された

     私の下手な洋楽など、足元にも及ばない世界であった

     

     
by tes_music_system | 2015-07-26 18:41 | 音楽

15年7月25日・練習

c0129671_17352990.jpg
c0129671_17353940.jpg
c0129671_17355054.jpg
     大きな音で聴くと、印象が変わってくる・・・

     サウンドの見直しを始めたら、迷路にはまってしまった・・・

     オルガンの音色を変えると、全部見直さないといけない・・・

     試行錯誤の繰り返しで、時間が過ぎていく・・・

     改めて、サウンド造りの奥深さを痛感した・・・
by tes_music_system | 2015-07-25 17:41 | 音楽

15年7月23日

c0129671_1751032.jpg
     紅い帽子が  可愛いねって  言われた時代も  あったよね・・・

















c0129671_17525746.jpg
     時間がたてば  いろんなものが  色あせていくね・・・  
by tes_music_system | 2015-07-23 17:54

15年7月22日

c0129671_16122848.jpg
     随分無理して  手に入れたんだろうな・・・

















c0129671_16133123.jpg
     さえないアパートを飛び出して  風を切って  走っていきたいね・・・
by tes_music_system | 2015-07-22 16:14

15年7月21日・ギター教室

c0129671_21384571.jpg
c0129671_21391431.jpg
     今日は月二回のギター教室の日である

     ギター教室なのにギターの奏法の勉強はしない・・・?!

     もっぱらオリジナル曲の構成やアレンジを指導してもらっている

     30分の個人レッスン時間では、あれこれできないが

     今夜は色んなヒントをもらった!

     Aメロ、Bメロ、サビのコード展開を見直してみた

     多少作り直してみようと思っている・・・?!(笑い)
by tes_music_system | 2015-07-21 21:44 | 音楽