<   2015年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

15年9月30日・耳鼻咽喉科

c0129671_17421273.jpg
c0129671_17422687.jpg
c0129671_17424169.jpg

数日前から、のどが痛い・・・

常用の龍角散のど飴でも改善しない・・・

ボーカリストは喉が命だから、病院に行くことにした!

山形弁丸出しの院長は、ハートも優しいし、腕もいい!

どうしましたって聞かれたから、歌いすぎましたって答えた(^^♪

ボーカリストなの・・・?!

はい・・・どんな音楽・・・ロックです・・・

先生は笑っていた・・・信じてもらえなかったみたいでした?!(^^♪

少し炎症を起こしているから、歌うこともしゃべることも禁止です!

私は早速、黙ってうなずいていた・・・?!(^^♪
by tes_music_system | 2015-09-30 17:48 | 病院

15年9月27日・警備戦団ガードマンショウ



15年9月27日に行われた「警備戦団ガードマンショウ」です!

ガードマンさんも怪人も、記念すべき初めてのショウです!(^^♪
by tes_music_system | 2015-09-28 18:46 | 出来事

15年9月27日・多賀ジプシーマーケット

c0129671_18153720.jpg
c0129671_18154844.jpg
c0129671_1816076.jpg
c0129671_18161064.jpg
c0129671_18162388.jpg
c0129671_18163381.jpg
c0129671_18164230.jpg
c0129671_18165548.jpg
c0129671_1817918.jpg
c0129671_18171995.jpg
c0129671_18172870.jpg

9月27日は小雨決行で常陸多賀駅前でジプシーマーケットが開催された!

17の店舗や15団体によるパフォーマンスが繰り広げられた。

私はヒーローショウと歌で参加した・・・?!

弾き語りと、ヒーローショウでの怪人役との二度出演は大変だった?!(^^♪

滅多にできない体験は、楽しく、歳を忘れて頑張りました~!(^^♪
by tes_music_system | 2015-09-28 18:25 | 音楽

15年9月26日・高木屋

c0129671_1855887.jpg
c0129671_18552297.jpg
c0129671_18553372.jpg
c0129671_18555127.jpg

東海村の「極鶏そば高木屋」を訪問してきた。

10月11日のライブの下見もかねての訪問である!

素直な印象は、普通のラーメン屋さんでライブ出来るの・・・だった・・・

注文したラーメンは一級品の味である!

お客様も大勢来ていて、繁盛しているお店だった!

美味いラーメンと、音楽・・・意外と合うかもね~?!(^^♪

有料¥2,000のライブで前座をやることになっている・・・(^^♪

c0129671_1962086.jpg

by tes_music_system | 2015-09-26 19:00 | 食事

15年9月26日・変身特訓

c0129671_18453795.jpg
c0129671_18454864.jpg
c0129671_1846049.jpg

明日のヒーローショウに向けての殺陣の特訓!

今日も二時間みっしり練習した!

何とかタイミングが合うようになってきた!

後は度胸で乗り切るしかない?!(^^♪

幻の警備戦団ガールを再募集することになった!

茨城県で変身希望の勇気ある女性よ!お申し込みを~(^^♪

怪人役もダブルキャストで同時募集しています?!

衣裳は御覧のように、カッコイイよ~!!!(^^♪
by tes_music_system | 2015-09-26 18:52 | 出来事

15年9月25日・衣装合わせ?

c0129671_1715072.jpg
c0129671_1715113.jpg

ヒーローショウの練習には、ピッタリすぎる場所・・・?!

変身するための杖も持って行った・・・?!




c0129671_1717671.jpg

c0129671_17171783.jpg
c0129671_17173069.jpg
c0129671_17173930.jpg

警備戦団ガードマンさんの手作り衣裳である!!!

色んな世界があって、色んな才能が頑張っているんだね~!

殺陣の練習にも気合が入った!

二時間半の殺陣の練習で、何とかカッコがついてきたかな・・・?!

当分、変身世界を楽しもう?!(^^♪
by tes_music_system | 2015-09-25 17:21 | 出来事

15年9月24日・杖?!

c0129671_1727032.jpg
c0129671_17271471.jpg

朝起きたら、車の中に異様な杖が・・・?!(^^♪

昨晩、変身したことを思い出した・・・

音声と身振りを合わせるのって、意外と難しい作業である!

日曜日のヒーローショウに向けて、どうなることやら?!(^^♪

日曜日は弾き語りもやるのに・・・
by tes_music_system | 2015-09-24 17:35 | 出来事

15年9月21日・格子屋

c0129671_752052.jpg
c0129671_7521616.jpg
c0129671_7523036.jpg

奈良に居る娘夫婦が、帰省してきた。

4人で楽しい時間を過ごした。

5月に結婚したばかりだが、二人の幸せを祈るのみである!

ちょっと飲みすぎたかな?!(^^♪
by tes_music_system | 2015-09-21 07:55 | 家族

15年9月20日・日立市展

c0129671_17353860.jpg
c0129671_17354896.jpg

日立市展も本日で終了である。

夕方は作品搬出に行ってきた。

今年の出品作品です。

題名は「Labyrinth」としました(^^♪

c0129671_17364232.jpg


来月はひたちなか市展、県展と続いていく・・・
by tes_music_system | 2015-09-20 17:38 | 市展

15年9月20日・ヒーローショウ

c0129671_14484929.jpg
c0129671_14485584.jpg
c0129671_144966.jpg

Facebookで知り合った友人に「警備戦団ガードマン」という方がいる!

書き込みから、彼のショウに出演することになった・・・?!

ヒーローと闘う「怪人」役である・・・?!

今日はそのショウの台本読み合わせと、音入れを行ってきた!

10分程度のショウだが、私の出番の音入れだけで、3時間かかった~!

ガードマンさんの真剣さに、私もついつい乗って演技していた?!(^^♪

9月27日の日立市多賀駅前のジプシーマーケットで初演である!

来週は振りの練習もすることになっている・・・

暴走老人は何でも首を突っ込むのである?!(^^♪

短編映画に2度出た実績もあるしさ・・・(*^_^*)
by tes_music_system | 2015-09-20 14:56 | 出来事