<   2015年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

15年11月30日・運動公園

c0129671_18184264.jpg
c0129671_18185399.jpg
c0129671_1819499.jpg

いつもウオーキングをしている運動公園に新しい立て看板が立ててあった。

結構、マナーを守らない人を見かける・・・私の場合は高齢者が多い・・・

きっと誰か事故にあったんだろうな・・・?!

c0129671_18213454.jpg
c0129671_18214511.jpg

運動公園の出入り口付近で、大きな事故があった!

自爆らしいが、レスキューも来て、運転手を救い出すのに30分ぐらいかかった!

さっき渡った横断歩道の事故だから、びっくりした!

自己防衛能力を研ぎ澄ませて、生活していかないとね・・・
by tes_music_system | 2015-11-30 18:25 | 出来事

15年11月28日・警備戦団特訓


イベントの無い日の警備戦団は特訓を行う!

老人と言っても容赦しないのが警備戦団である!

出来ない場合は除名させられるかもしれない・・・

私も必死の練習をつづけた~?!(^^♪
by tes_music_system | 2015-11-28 15:08 | 音楽

15年11月25日・サウンドシップ・オータムフェスティバル


先日11月22日のサウンドシップ・オータムフェスティバルの最後を飾った曲!

ギター教室の小笠原進滋先生にご指導いただいたパフォーマンスをやってみた!

お客様の善意に支えられて、うまく出来たと思います?!(^^♪

暴走老人の歌を聴いてくれ~!(^^♪
by tes_music_system | 2015-11-25 15:53 | 音楽

15年11月23日・ガードマンショウ

c0129671_18305566.jpg
c0129671_1831862.jpg
c0129671_18312130.jpg
c0129671_18313275.jpg

警備戦団ガードマンショーに参加してきた!

戦団には雨天決行の鉄則がある・・・?!(^^♪

びしょびしょになりながらも、子供たちとの交流は楽しかった~!!!

疲れて三時ごろ帰ってきて、昼寝してしまった~(^^♪
by tes_music_system | 2015-11-23 18:34 | 音楽

15年11月22日・サウンドシップ・オータムフェスティバル


ひたちなか市文化会館小ホールでのサウンドシップ・オータムフェスティバルのパフォーマンス!

マハナタヒチさんの応援を受けて、我ながら気合が入ったパフォーマンスになった!

暴走老人の歌を聴いてくれ~?!(^^♪
by tes_music_system | 2015-11-22 21:43 | 音楽

15年11月21日・リハーサル

c0129671_23384296.jpg
c0129671_23385363.jpg
c0129671_2339842.jpg
c0129671_23392316.jpg

ひたちなか市文化会館小ホールでの前日リハーサルに参加してきた!

路上ライブと違って、文化会館の音響の良さに感心してしまった!!

明日は楽しんで歌ってこようと思っている(^^♪
by tes_music_system | 2015-11-21 23:41 | 音楽

15年11月18日・練習

c0129671_18331143.jpg
c0129671_18332359.jpg

22日のひたちなか市文化会館小ホールでのライブに向けて練習!

小笠原進滋先生にご指導いただいたパフォーマンスをやってみる・・・

なかなかうまく出来ない・・・観客をのせるって難しいよね・・・?!

自分流を作っていくって、楽しいけど、難しい・・・?!(^^♪
by tes_music_system | 2015-11-18 18:41 | 音楽

15年11月17日・ギター教室

c0129671_2119199.jpg

月二回のギター教室へ参加してきた。

今日はアコギでのライブの歌い方に関して、ご指導いただいた。

小笠原進滋先生は私の最強のアドバイザーである!!!

選曲やアレンジ、ギターの弾き方等、ご指導していただいている!!!(^^♪

いつでも、アコギ一本でライブ出来るぞ~?!(^^♪
by tes_music_system | 2015-11-17 21:22 | 音楽

15年11月15日・ウクレレ教室発表会

c0129671_15253485.jpg
c0129671_15255416.jpg
c0129671_1526810.jpg

勝田ワークプラザでのウクレレ教室発表会に参加してきました~(^^♪

フラの団体やハワイアンバンドの団体も参加して、にぎやかに行われました。



気持ちよく唄った後は、腹ごしらえです(^^♪

以前前座でライブを行った高木屋で、美味しいラーメンをいただいて幸せでした~(^^♪
c0129671_17502777.jpg

c0129671_17504354.jpg
c0129671_17511116.jpg

by tes_music_system | 2015-11-15 15:32 | 音楽

15年11月14日・県展50周年記念作品集&懇親会

c0129671_15112343.jpg
c0129671_15113642.jpg
c0129671_15114996.jpg

茨城県芸術祭美術展覧会50周年記念作品集が送られてきた。

芸術院会員、能島先生のレリーフもついてきた。

c0129671_15153771.jpg
c0129671_1516473.jpg
c0129671_15162057.jpg
c0129671_15163729.jpg

午後は県展写真部門の懇親会である。

一部研修会では映写係を仰せつかり、神経を使った・・・?!(^^♪

懇親会では、本年度の特賞を取った会沢さんとツーショットが撮れて嬉しかった!
by tes_music_system | 2015-11-15 15:18 | 県展