<   2015年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

15年12月31日

食べ納め・・・
c0129671_14515419.jpg



歩き納め・・・
c0129671_14522988.jpg



歌い納め・・・
c0129671_1453165.jpg



老人は穏やかな年末を迎えています(^^♪

来年も宜しくお願い致します(^^♪
by tes_music_system | 2015-12-31 14:54 | 出来事

15年12月27日「聞かせて君の話を」

c0129671_17344611.jpg
c0129671_17343440.jpg

ライブや警備戦団のない時は練習である。

最近買ってきたUkuleleとT'sUkuleleを弾き比べてみた。

KamakaもGodinも新入りに負けている。今日はどうだったか・・・

Kala恐るべし!こんなに安い楽器が愛用のUkuleleを負かしてしまうとは・・・

今までの投資は何なんだったのかと、思ってしまった・・・?!(^^♪

合板恐るべしである!!!

そんな思いを抱きながら、ウクレレに合いそうな曲を探してみた。

久しぶりに1973年作の歌を唄ってみた・・・

あの時代がフィードバックしてきて、懐かしい想いが一杯になった。

でも、この歳で唄っておかしくないかな?!(^^♪


by tes_music_system | 2015-12-27 17:39 | 音楽

15年12月23日・あっぷるキッズ飛び入り


あっぷるキッズでのX'mas会で飛び入りで唄ってきました~(^^♪

動画を撮っていただいたので、記念に載せておきます!

ハート天使さん!ありがとう(^^♪
by tes_music_system | 2015-12-26 22:22 | 音楽

15年12月23日・あっぷるキッズ

c0129671_19383857.jpg
c0129671_19382842.jpg
c0129671_19381824.jpg
c0129671_1938717.jpg
c0129671_19375718.jpg

本日は警部戦団としての出動である。

民間学童保育施設「あっぷるキッズ」のX'mas会に参加してきた!

子供たちと遊んだり、飛び入りで歌を唄ったり、ガードマンショーもやって

楽しい一日を過ごしてきました~!!!(^^♪
by tes_music_system | 2015-12-24 19:42 | 出来事

15年12月20日・常陸大宮市ロゼホール

c0129671_21391672.jpg
c0129671_21392662.jpg

常陸大宮市ロゼホールの十周年記念イベントに参加してきた!

「ガードマンショウ」を観てください!(^^♪



by tes_music_system | 2015-12-20 21:40 | 出来事

15年12月19日・GodinvsKala

c0129671_19183112.jpg
c0129671_19184394.jpg

朝からガードマンショウの練習を行った!

明日は常陸大宮市ロゼホールのイベントで二回ショーを行うのである!

途中で先日買ってきたウクレレで唄ったりした(^^♪


c0129671_19211246.jpg

愛用のGodinと先日買ったKalaをアンプで鳴らしてみた!

譜面台からのぞくヘッドの変化で、機種変更がわかると思います?!(^^♪

あなたはどっちの音がお好みですか?!(^^♪


by tes_music_system | 2015-12-19 19:22 | 音楽

15年12月14~15日・上京

c0129671_18173962.jpg
c0129671_18175076.jpg
c0129671_1818035.jpg
c0129671_18181853.jpg
c0129671_18183340.jpg
c0129671_1818494.jpg
c0129671_1819145.jpg
c0129671_18193125.jpg
c0129671_18194559.jpg
c0129671_1820063.jpg

久しぶりに上京してきた。

写真を撮りたかったが、太陽が顔を出さない・・・?!

渋谷で尾崎の墓参りをして、ハートマンギターで衝動買い!

値段の安さと、初めて引いたローGの音色に魅せられて、お持ち帰り!

早めにチェックインして、のんびりと過ごした。

翌日も太陽は顔を出さず、作品作りは・・・?!(^^♪

それでも、25周年記念もかねて、楽しく遊んできました~(^^♪
by tes_music_system | 2015-12-16 18:25 | 上京

15年12月13日・勝田TAMARIBA横丁


勝田TAMARIBA横丁で唄ってきました!

今回も「マハナタヒチ」の皆さんに応援していただきました~!!!

老人を盛り立ててくれて「サンキュー」(^^♪

c0129671_1820584.jpg

c0129671_18212137.jpg
c0129671_18215741.jpg
c0129671_18221322.jpg
c0129671_18222678.jpg
c0129671_1822458.jpg

by tes_music_system | 2015-12-13 18:19 | 音楽

15年12月11日・さくらカフェひたち


今夜はさくらカフェ日立でライブをしてきた。

ドリームキャットさんの前座で出させていただいたのである。

主催者の樋口嬢のパフォーマンスに、色々と勉強させられた一夜でした!!!(^^♪
by tes_music_system | 2015-12-11 23:38 | 音楽

15年12月11日・棒振り?!


11月28日から始めている棒振り・・・

棒を回すことで指が痛くなってしまう・・・

毎日練習しても15分ぐらいしか続けられない・・・

指のあちこちが腫れているが、頑張って練習している!

11月28日の動画と今日の動画をつなげてみた!

少しは進歩したかな~?!(^^♪
by tes_music_system | 2015-12-11 14:56 | 運動