<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

16年1月24日・非公認ソング集

「イモッキーの歌」の別バージョンを作ってみた!

「イモッキーの歌」と「警備戦団ガードマン」と三曲続けて聞いてくれ~!

by tes_music_system | 2016-01-24 22:29 | 音楽

16年1月23日・イモッキーの歌

イモッキーの歌にアレンジを付けてみた!

アニメをイメージして作ってみたが・・・?!(^^♪

厳しい批評を聞かせてくれ~!(^^♪


by tes_music_system | 2016-01-23 17:40 | 音楽

16年1月14日・新年会

c0129671_193642100.jpg
c0129671_19362969.jpg
c0129671_19361447.jpg

BLOGは個人の記録になっている!

掲載を忘れていた新年会の写真を一週間遅れでアップしてみた!

恒例の「おかめ」での写真クラブの新年会である!(^^♪
by tes_music_system | 2016-01-21 19:38 | 写真クラブ

16年1月21日・大戸屋

c0129671_19321258.jpg
c0129671_19315945.jpg

今日のランチはカキフライである!

普段は肥満体の私は、揚げ物禁止が出ている?!(^^♪

今日は久しぶりの揚げ物に、味もわからず喰いまくっていた・・・

大盛りライスも瞬時になくなっていた・・・

これじゃあ・・・肥満からは抜け出せないね・・・?!(^^♪
by tes_music_system | 2016-01-21 19:35 | 食事

16年1月18日・非公認警備戦団ガードマンの歌アレンジ版

先日作った「警備戦団ガードマンの歌」にアレンジを付けてみた!

アレンジしなければならないオリジナル曲が何十曲もあるのに

作業にかからず、ほっぽりぱなしにしてあるのに・・・?!

だから老人はライブでは、いつも同じ歌を唄っている?!(^^♪

気まぐれ老人の新曲を聴いてくれ~!!!(^^♪


by tes_music_system | 2016-01-18 16:12 | 音楽

16年1月17日・非公認「警備戦団ガードマンの歌」

勝手に「警備戦団ガードマンの歌」を作ってみた!
あくまでも非公認ソングである!
作詞:森田浩二&Kashin/作曲:Kashin


by tes_music_system | 2016-01-17 16:15 | 音楽

16年1月11日・勝田TAMARIBA横丁

c0129671_16102469.jpg
c0129671_16101240.jpg
c0129671_1695847.jpg
c0129671_1694681.jpg
c0129671_1693236.jpg

勝田TAMARIBA横丁で唄ってきました。

昨年は雨続きでしたが、今年は快晴でスタートになりました!

お客様も多く、楽しく唄ってきました~(^^♪


by tes_music_system | 2016-01-11 16:12 | 音楽

16年1月2日・初練習

c0129671_17304941.jpg

下手くそだから練習しないといけない!

今年も元気に唄える事に感謝して、初練習です!

15分のセットだけれど、あなたはこの悪声に何分耐えられるかな?!(^^♪

by tes_music_system | 2016-01-02 17:33 | 音楽

16年1月1日

茨城県日立市会瀬町の初日の出!
c0129671_16363080.jpg



上達しますようにと初棒振り?!(^^♪
c0129671_16374347.jpg



初詣でおみくじを引く!(^^♪
c0129671_1639216.jpg

c0129671_16401461.jpg



我が家恒例のファミレスでのブランチ!
c0129671_16411034.jpg

有難いことに今年も穏やかな正月を迎えています!(^^♪
by tes_music_system | 2016-01-01 16:42 | 出来事