<   2016年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

16年3月30日・リハーサル「守ってガードマン」

春休みに入ってから、連日、春休み特訓が続いている?!(^^♪

新バージョンのガードマンショーにはミニちゃんも登場する!

ショーの中で歌も唄う予定である!!

ミニちゃんの特訓の成果を、聴いてくれ~!!!

「守ってガードマン」ついに真打登場である!!!!(^^♪


by tes_music_system | 2016-03-30 17:28 | 音楽 | Comments(0)

JPS日本写真家協会展

写友のK氏もJPS展に入選できた~!!!

茨城県から二人だけって・・・喜んでいいのか、悲しんでいいのか?!(^^♪
by tes_music_system | 2016-03-28 20:05 | 出来事 | Comments(2)

16年3月25日・JPS日本写真家協会展入選

嬉しい知らせが届いた!

JPS日本写真家協会展からの入選の知らせである!

2005年から毎年続けて12年・・・

やっと3回目の入選である・・・3勝9敗の成績である・・・

自分の写真家生活の最大の目標はJPS展への入選である!

これからも写真家生活を続けていける勇気をもらえたかな?!(^^♪
c0129671_15574716.jpg

c0129671_718328.jpg

by tes_music_system | 2016-03-25 15:58 | 写真展 | Comments(4)

16年3月24日・守ってガードマン

作り変えること6回・・・

その間、アップルキッズのエンゼル先生には、お世話をお掛けしました~!

一応、完成としますか・・・どうせ・・・また修正するんだろうし・・・?!(^^♪

「守ってガードマン」聴いてくれ~!!!

by tes_music_system | 2016-03-24 18:42 | 音楽 | Comments(0)

16年3月22日・守ってガードマン

警備戦団ガードマン・ミニの歌を作ってみた・・・

意外と苦労して、手直しすること5回・・・

ミニちゃんに唄ってもらえるかな~?!(^^♪

「守ってガードマン」聴いてくれ~!!!

by tes_music_system | 2016-03-22 23:04 | 音楽 | Comments(0)

16年3月21日・ロゼオ水戸ストリートライブ②

ロゼオ水戸でのストリートライブ第二弾!(^^♪

by tes_music_system | 2016-03-22 19:00 | 音楽 | Comments(0)

16年3月21日・ロゼオ水戸ストリートライブ

ロゼオ水戸という商業施設のストリートライブに参加してきた。

by tes_music_system | 2016-03-22 18:57 | 音楽 | Comments(0)

16年3月15日・SAMBAバージョン

ギター教室の小笠原先生にアドバイスをいただき試作してみた!

警備戦団ガードマンのSAMBAバージョンである・・・

リズムに乗るのが難しい・・・アレンジも変えていかないとね・・・

まだまだ試作の段階だが、記録としてアップしておこう?!(^^♪

by tes_music_system | 2016-03-16 14:35 | 音楽 | Comments(0)

16年3月13日・勝田TAMARIBA横丁

「イモッキーの歌」と「警備戦団ガードマン」を唄ってきた!

まいど、まいど「マハナタヒチ」の皆さんに応援してもらってます!

感謝です!ありがとう(^^♪

聴いてくれ~!!!(^^♪


by tes_music_system | 2016-03-15 13:54 | 音楽 | Comments(0)

16年3月13日・ガードマンショー

勝田TAMARIBA横丁でガードマンショーを行ってきた!

団長のガードマン自身が初めて主題歌を歌った記念すべき動画です!

後半10分ごろから歌が始まります!!!(^^♪

by tes_music_system | 2016-03-14 18:28 | 音楽 | Comments(0)